セレブないちにち | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちわわ(・ω・)/



いっぱい寝たのに

天気が悪いせいで

まだ眠たいっす(つω`)ぐぅぐぅ



目が覚めるように

きゃらめるらて飲みながら

ぶろぐ更新(*´×`*)!



改めて昨日ゎ

恵比寿リキッドルーム

おちゅかれさまっした!



きゃらめるまんま おかわり-D1002802.jpg



きのうゎライブ前に

コスメティックロボットの

もっさんこと橋本あみさんと

なっちゃんこと稲富菜穂さんと


せれぶぅーな場所

恵比寿ガーデンプレイスで

ランチしてきました音譜



きゃらめるまんま おかわり-D1002784.jpg


唐揚げ!ぅきゃああ(*>ω<*)


ほんと美味しくって

ぺろっと間食★o(^ω^)o



それから恵比寿ガーデンプレイスといえば


ドラマ「花より男子」の

つくしちゃんと道明寺さんが

待ち合わせしてた

どらまちっくな場所・・・(*´V`*)ラブラブ




ってことでドラマの中で

待ち合わせしてた場所で


実際に花男ごっこ

してきまひたぁああああヾ(*>ω<*)ノ



きゃらめるまんま おかわり-D1002785.jpg


感動!ドキドキ

でも1人ぢゃさみしい(´・ω・`)



"3人でも写真撮りたいね"


って困ってたら、女の子が

声かけてくれて∑(゚Д゚*)



3人でもぱしゃり!!



きゃらめるまんま おかわり-090908_153632.jpg



あったかい出会いで

すごく嬉しくなりました(*´`)



そのあとゎたそがれて


きゃらめるまんま おかわり-D1002786.jpg

スムーチ?飲んだり(*´`*)

癒され空間、満喫してきましたドキドキ



そのあとわ

れっつ LIVE(`・ω・´)



髪型ゎはーふあっぷっぷ★


きゃらめるまんま おかわり-D1002805.jpg

ライブゎ4日連続の〆

気合入れて頑張りました!



昨日と今日で初めて


オレンジ、なのです☆

ちょっとLOVEしてるんだってば


のショートばぁしょん

をやったんやけど


「短くってさみしい」

って言ってもらえて実ゎ

ちょっと嬉しかったり(*´×`)←


Dreamscape☆でも

たくさん声出して

盛り上がってくれたり


ほんまにありがとでしたドキドキ



物販でも

連続ライブお疲れ様とか

ライブ楽しかったよって

言ってもらえたり



みんなも長い時間

立ちっぱなしで

声出したり応援してくれたり

おつかれさまやのに汗



みんなの優しさが

こころに沁みます(。・д・。)






きょうわ共演させてもらった

桜川ひめこさんと

写真撮ってもらっちゃいました♪


きゃらめるまんま おかわり-D1002806.jpg


めろめろめろーんドキドキ

めっちゃかわゆすなのです!




きゃらめるまんま おかわり-D1002800.jpg


そしてなっちゃんとも

撮ってもらっちゃいました(*´`*)ドキドキ




そんな感じで、きのうゎ1日

遊んで、食べて、歌って

まるごと楽しめましたアップ




さぁ、今日ゎ1日おやすみ(*・ω・`)


1人でDVD鑑賞会するぞっラブラブ



・・・さみしいとか

言わないでっo(TωT )笑



みんあ、午後からも


お仕事、学校、そのた

応援してますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



がんばるぅーら☆



きゃらめるまんま おかわり-D1002794.jpg





おしまいにゃチューリップオレンジ