君の出番がやってきた! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-D1001340.jpg

こんばんわ!小桃音ですます!

昨日の日記に書いた苦虫女?
以外に知ってる人ぃて
びっくりですΣ(ノ。д。)ノ



ってゅーか見ようと思ってた人
ネタバレしちャって
ごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。



それからアニメ薦めてくれた方!!

「みなみけ」と「みなみけおかわり」
ゎ見終わってて、ちょーど
『みなみけ おかえり』
借りてきてたんで
運命感じました((>ω<ハート+.

勝手にすいません(笑)

あずまんがってゅーのも
名前だけ知ってるんで
今度みてみますねアップアップ


ちなみに他に借りてたDVDゎ
宮川大輔のすべらない話と
みなみけおかえリととらドラ
でしたぁああー('p・ハート)

全部いちにちで
見てゃったよ!(*´∀`)笑


そんなこんにゃしてる間に
つぃに週末、、、


明日ゎらいぶ!

明後日もらいぶ!


その次もらいぶ!

…ゃったかなぁ?笑



ってゅーことわ
小桃音ちャんだけぢゃなく
あの子の出番もゃってきた。


わかる人ゎ一緒に元気ょく
呼んでみてねっ!★



せーっの、





『カトリーヌ!!!!!!!!!!』





・・・・







ぁれ?(・Д.)











残念!!




今日ゎおねむゃから
写真NGみたぃでーす(>ω<`)ドキドキ




どないゃねーん!!!笑




カトリーヌのコトが気になる方

既にカトリーヌふぁんのみんな

明日の更新を
お楽しみにぃーっ★ぁは



明日のらいぶゎ初めての場所
RUIDO K2さん(*・Δ・*)キラキラ

どんなとこかなー??


最近初めての場所が
やたら多い気がするドキドキ


初めての場所って
わくわくするからすきゃけど
迷わんと行けるか心配(*・ω・`*)


来てくれる人ぃたら
みんなも迷わへんょーに
気をつけて来てねハートqω・*))



わくわくてかてか待ってます♪ぁは



ぢゃぁ、また明日
早朝日記で会いましょうドキドキ



ぉやすみにゃさぃ!★


リボン・ω・*ミ{{ぉしまいにャハートぁは