なんかィィね(*・ω.)♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

今日ゎDVD見てました(*´`pq

きゃらめるまんま おかわり-D1001476.jpg

『百万円と苦虫女』

変な題名ゃったから
借りてきてみた(・^ω^・)笑


内容わね、、
百万円を貯めたら引っ越しを
する女の子のお話(*・Δ・*)

こんな生活もぃぃなあって
ちょっと憧れる、、☆


けど百万円ってそんなにすぐ
貯まらへんゃんなぁ(つД。)笑



最後ゎすきな男の子と
すれ違って終わっちゃったけど
なんか、よかったです(´`)


なんかね、(笑)


他にもアニメとかお笑い
借りてきたから
もーっと見るぞー♪


れっつひきこもり\(^o^)/w


きゃらめるまんま おかわり-20090521213050.jpg

やっぱりカステラにゎ
緑茶だよね(*´д`*)ぁはドキドキ



リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート