つ、つかれたぁ…>< | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃーぉ!
小桃音ちャんですミ・ω・ハート

今日寒ぃいぃー><

みんなだいじょーぶ??
凍え死んでなぃ??笑
風邪ひいてにゃい??


みんなの無事を
祈ってまーす(・^ω^・)


今日ゎ寒い中、
まさに朝から晩まで
用事で町を歩き回ってました♪

しかも結構高さのぁる
ヒールのお靴で(・∀・`;)


つ、つ、つかれたぁあ!!!!!


しかもね、
まだ完全に履き慣れてなぃ
靴やったから久々に
靴擦れ?とまめが
できちゃいました(。ノ∧・。)
痛いょ、、ハートブレイク



でもそんな痛みも
慣れてくるとそこまで
嫌いぢゃなかったりするqv`笑)


うちねー、案外?
岩盤浴の暑いのを
限界まで我慢したり

眠たい極限まで我慢して
寝たりするのがすき
なんですょね(*´艸`)ドキドキぁは


そして、今日のぶろぐでゎ
みんな自己紹介コメ残してくれて
あリがとぉ(人v`*ドキドキ)

もちろんふつーのコメントも
ありがとーございますですドキドキ


やっぱコメントとかで
みんなの声を聞くとぶろぐも
やる気になります(*´`pq

THE 単純★★(*>∀<)ゃは


ぢゃあ、今から
お友達とご飯食べて
きちゃいますドキドキ

遅くなっちゃったから
ファミレスだぁー★qω`・))


きゃらめるまんま おかわり-D1000931.jpg

リボン・ω・*ミ{{おしまぃにャハート