てす、てす、ぷろふです★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

初の小桃音ブログ更新ッ!ドキドキ


でも最初ってなに書いたら
ぃーのか迷いますょね(;'`)笑

なので、久々に
自己紹介ゃってみょう(*>x<*)

このブログから
読み始めてくれた人ゎ
これ見てどんな人か
知ってくれれば嬉しいですドキドキ

知ってる人ゎもっと
うちのこと詳しくなって
マニってくださぃミ・ω・ハートにャ


名前:小桃音まいちャん
(ことねまいちゃん)

あだな:まぃにャリボン・ω・*ミ

出身:兵庫県

ねんれい:18才

お誕生日:8/24

星座:おとめ座

身長:146せんち

血液型:A型
でも、几帳面ちゃうから
ょくB型とかO型と
か言われます(∩Д`*)w

特技:テトリス!、簡単な料理

えさ:きゃらめるの物、鶏肉、梅味のもの、家のおにぎり、カステラ、麺類

嫌なえさ:ちょっこれーと、ばなな、ぱいなっぷる、なす、そのままの牛乳、まずいもの

特徴:ちいさい
ちびです。身長が伸びないです。切実です。ガーンハートブレイク


最近ハマってること:最近ちこっとずつアニメとか見るよーになリまして(´∀`)
好みはほのぼのしたアニメドキドキ
おすすめがあれば
教えてくださいなっ(∩ω・*)

ちなみにアニソンも
すきすきっす(*-∀-*)
これもそこまで詳しくないので
おすすめ教えてーっ☆


すきな色:白 黒 ぴんく
特に黒×ぴんくだいすきですドキドキ

すきな柄:ボーダー
ボーダー柄万歳\(*^^)/
でも最近流行ってるから
来年になると着にくく
なりそうで困ってます(笑)

すきなこと:音楽をきくこと、お買い物、かぁいい子鑑賞、かふぇでまったり、おいしいものを食べる



こんな感じでぃーかなぁ?

他にもききたいコトぁれば
いっぱい聞いて下さいっ♪


そしてみんなもこの機会に
自己紹介して詳しいこと
ぅちに教えてみませんか?
★艸`*)゚・。♪ぁはw



ぢゃあ、これからも
だめだめ小桃音ちゃんですが
よろしくお願いします><ドキドキ


きゃらめるまんま おかわり-D1000951.jpg

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート