今回もミラクル爆発!恋バナに花咲く、ウキウキ美食ランチ会でした♪ | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●今回もミラクル爆発!恋バナに花咲く、ウキウキ美食ランチ会でした♪

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

昨日は、お待ちかね~。

11月はいつもと変わり、たった4名のプレミアランチ会。

第1弾!

「100年前にタイプトリップ!アンティークに囲まれた邸宅レストラン♪秘密の恋バナでウキウキ美食ランチ会♪」

でした(^^♪



会場はフレンチ・レストラン [La BOULETTE(ラ ブーレット)] 

みんな口をそろえて、「原宿にこんなステキなお店が~!!」

はい、あります。

原宿は竹下通り、ジャニーズショップ、ラフォーレ原宿、明治神宮だけではなくてよ。

ラフォーレ原宿から小道に入り、裏道をいくと、ステキなお店やカフェがあるよん。


ご参加されたのは、不倫恋愛の復縁希望と不倫恋愛中の姫4人!

うち姫がシングル、彼が既婚が1名、他は既婚のお姉さま3人でしたよ(^^♪

小悪魔女子の中に、純粋なシングルAちゃん。

初めは口ぽかん、途中から目がキラキラしていました。

(´∀`*)ウフフ

純粋なAちゃんに、悪いこと教えちゃったかしら( ̄▽ ̄)

4人しかいないので、もう初めから~。

前菜のフォアグラにまけないくらいの、こってり濃厚トーク。


ランチ会は、お互いの経験談をきけて、私たちはどうかな?と考えたり、ラブラブだわと改めて感じられる。

彼へのアプローチ法のバリエーションが増えるところよね!

ランチ会では、毎回おなじみ。

前から友達だった!?と思うくらいうちとけて、お互いにアドバイスしています。

お料理も美味しかったよ~。

ただ、不具合がおこり撮影したはずのお料理の写真が保存されてない。無念。。。









こちらは、みんなの願いを叶えるために、琴音から前祝い。

4名の姫の「祝 恋愛成就」デザートプレート(^^♪



早速、ご感想をいただいております。

琴音さん

おはようございます

昨日はありがとうございました!!

既婚の方の意見や美味しいご飯も食べれて楽しかったです^ ^

それに連絡先も交換できてよかったです!


写真もありがとうございました(おんぷ)

魔性の女目指して頑張ります笑


琴音さん

昨日はありがとうございました。

少人数で人見知りも発動せず(笑)

料理も会話もしっかり堪能できて、いつも琴音さんのお店選びには驚かされます

前回のランチ会に行けばよかったぁ~って後悔したので、次は悩みがなくても席を狙います(о´∀`о)

少人数なので誰も孤立することなく、琴音さんのアドバイスをもらいつつ、悩みを共有したり色々な意見を聞けたりと盛りだくさんでした!

店員さんも写真を撮ってくださる度に「皆さん、素敵ですね」って声をかけるぐらいみなさん素敵な笑顔になってましたね(おんぷ)

ランチ会場ではウエディングパーティー、帰りに教えて頂いた神社では結婚式に遭遇する奇跡!!

大事にしてたイヤホンを失くすほどに運気が一気に上がりました♪(笑)

本当に良いですね最高に楽しいですね

これからも定期的に少人数のランチ会を希望します♪

あまりにも人気になって、私が参加できなくなると困るから教えたくないんですけどね…(笑)

彼の事で悩んで落ち込んでたり、カウンセリングに迷ってたり、取りあえず行動したい方には特に参加すべきですよ(*≧∀≦*)

損を探す方が難しいくらいお得しかないんです!

そのくらいオススメ!

今回も素敵なお茶会ミラクルをありがとうございました(おんぷ)


日付が変わるまで帰れないほど忙しい彼なのに、お茶会の週は何故かLINEが続くという奇跡!

そしてお茶会前日はまさかのホテルのお誘いを受けて会えちゃいました( 〃▽〃)


琴音さんと波長が合ってきたのか、少しずつミラクルの内容が大きくなってる気がします(おんぷ)

本当に楽しいランチ会ありがとうございました!

また次回も素敵なイベントを楽しみにしてます!

また、ランチ会後にたくさんの写真を送ってくださりありがとうございます

琴音さんの舞台裏の写真もお送りしますね。


今回は、満月前なので、みんなで願いを叶えるアファメーションを書きました。

販売間近のあのグッズを使ってね、(´∀`*)ウフフ

新月と満月は願いの書き方が違く、ポイントがあります。

それを説明しながら、みんなで願いを書きますよ。

いつにまして!?真剣に考える図。



考えているようにみせて、カメラ目線と、食事に夢中の図(爆笑)


この時間に、九星気学をもとに、ちょっとした話もしましたよ。

毎回、申し込みと同時に、ミラクルが起こるのは毎度のこと。

「日付が変わるまで帰れないほど忙しい彼なのに、お茶会の週は何故かLINEが続くという奇跡!

そしてお茶会前日はまさかのホテルのお誘いを受けて会えちゃいました( 〃▽〃)」


そして、今回もランチ会当日の、ミラクルがとまらない!

レストランは個室の2階をつかいましたが、1回は結婚パーティをしていました。

そして~、そして~。

原宿は私の庭。小学校時代の遊び場です。

ちなみに、その後、表参道、渋谷、下北沢、新宿、銀座とうつる。。。

で、私はランチ会後、小さなころから通っていた神社に帰り行く予定で、みんなに聞いたら行きますという話に。

今回は、特別大サービス、神社で解散しました(^^♪

あ!明治神宮ではありませんよ、お庭がステキな神社です。

強運、勝負運につよく、恋愛でもここぞ!というときには強いですね!



はい!ここでも、お決まりのミラクルがぁ~。

神社につくと、神前式がはじまりましたぁ(^^♪

ひゃっほーい!

あなた関係者!?というくらい自然に控え目に2列目から参列する私たち(笑)

ダブル?トリプル?ミラクル!未来の姿をインストール!


ちなみに、お庭でも、もう1組、結婚式の撮影をしていましたよ。

これで彼との恋愛運アップ!ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイとの出会いも叶いますね!





こんな風に、琴音のイベントはなにもしなくてもミラクルがおきます。

次は、あなたが目の前で、目撃してね(^^♪

初参加でも、緊張ってなに!?というくらい、楽しめるイベントです(^^♪

次回のイベントから、こちらから受付ます^^

不倫恋愛からプロポーズへ!あなただけを愛してくれる魔法のメール講座

不倫の彼のイチバンになり、結婚する魔法のタロット占いセッション

【受付中】3か月で大好きな彼に、戸惑うくらい愛されイチバンになれる!魔法のダイヤモンドプログラム♪

【満席】「11/9(土)100年前にタイプトリップ!アンティークに囲まれた邸宅レストラン♪秘密の恋バナでウキウキ美食ランチ会♪」

【満席】11/12(火)青山通りから一歩入った隠れ家邸宅フレンチレストラン♪秘密の恋バナで美食ランチ会♪


【最新作】琴音流!彼とデートはもちろん!結婚できる!魔法の5ステップセミナーDVD・オンライン動画


image

ダイジェスト1(音が出ます)



ダイジェスト2(音が出ます)



【実録!】「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」



動画の、ダイジェストです!(音が出ます)





動画セミナー「不安でいっぱいの連休から解放されて、スッキリ楽しく過ごす方法!(60分)」





登録するだけで、彼から、電話が来る!?

LINE@始めました~

友だち追加

インスタアカウントかわりました!

横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島  岡山 沖縄 三重 京都 熊本 佐賀 北海道 ヨーロッパなどからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下彼氏年上彼女 隠し子 上司 部下 タロット占い 九星気学風水 ジプシー 略奪愛 離婚したい シングルマザーの恋愛 アラサー アラフォー婚活 アラフィフ婚活 W不倫 長女 エリート