【満席→増席2→満席】9/29(日)セレブ絶賛!ミシュラン一つ星の隠れ家で高級フレンチ♪恋 | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●【満席→増席2→ラスト1名】9/29(日)セレブ絶賛!ミシュラン一つ星の隠れ家で高級フレンチ♪恋の季節をラブラブですごす幸せ先どりランチ会♪

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

先行予約で満席になりまして、増席しました!

9/29(日)セレブ絶賛!ミシュラン一つ星の隠れ家で高級フレンチ♪恋の季節をラブラブですごす幸せ先どりランチ会♪


キャンセルがでました!ラスト1名募集します!


image

ね~、ね~、暑い、あづい、あづずぎる~!!!ひからびている、そこのあなた!

不倫の彼とお盆休み会えない、もう連休いらないから!

どうせ奥さまとイチャイチャ、子どもと楽しく遊んでいるんでしょう。

ふん、どうせ私は2番ですよ、本命になれませんよ、LINEくれてもいいじゃん。

お盆はもちろん!クリスマスも年末年始も、彼に会えます!もちろん、旅行に行けます!

「不倫=休みとイベントはデートできない」マインドを変える。

彼へのLINEや会話の内容を変える。

そう!彼をメロメロにする方法を知り、実際に行動すれば叶いますよ~。

でね!楽しく、ワイワイ、彼を攻略するヒ・ミ・ツがわかるランチ会があるんだよ~ん。

ここに参加するとね、、、あら!びっくり!

「今まで既読スルーだったのに、夜中の3時近くまでラリーが続いたんです(*^^*)」

「夏休みの旅行の話が進みました! お盆休みに九州横断旅行をする事になったのです!」

なんてことがあるんだって!

それでね、このミラクルランチ会(はあと)お食事代だけで質問し放題なんだって(^^♪

そんな夢のようなランチ会、どこでするか気になるよね~(*´艸`*)

image

今、あなたは暑さで忘れているだろうが。笑

今年も後半、恋の季節!クリスマス、年末年始、バレンタイン、ホワイトデーがせまっておるぞ!

夏をリベンジ!今年こそ、恋する季節!冬に彼とラブラブデートしたぁ~い!!!

ならば、いつもの場所でウロウロ、軽くお茶なぞしてはだめ!

愛する王子さまとハッピーになるために、あなたにはふさわしい場所があるのです!

上質な空間が似合う、選ばれる高級な女性になるのです!

セレブの街、某グルメサイト「一休.com」←名前出してるやん!

2018年ミシュラン1つ星のレストラン!

なんと~、口コミ評価が「すばらしい!」評価が4.59!Σ(・ω・ノ)ノ!

教えたくない!でも、あなたをお連れしたい!秘密の隠れ家レストラン(はあと)

「私がこんな場所にいっていいの?」なにをおっしゃっているの、オトメさん←誰。

自信をもって!あなたは、この場所にピッタリの女性です(^^♪

本当は行きたいのよね(´∀`*) さあ一緒に扉を開きましょう(^^♪


白金のプラチナ通りを入ると、ひっそりとたたずむ、知る人が知る、この場所!

白金台の隠れ家フレンチレストラン^^

ミシュラン一つ星「ジョンティアッシュ」です。

恵比寿シャトーレストランジョエルロブションで経験を積みフランスから帰国したシェフ平野さん。

静岡県の地元食材はもちろん、選ばれた日本、世界の旬の食材をフランス料理をベース提供してくださいますよ♪

こちらのレストランは、それぞれのお食事にあわせて、ワインを楽しむのがオススメ!

でもね、ワインが苦手、事情があり飲めない、あなたもいるでしょう?

だから今回、特別にあるものをお願いしました( ̄▽ ̄)

もしかして、あなた!「え、、、いってみたいけどいくらするの!?」とビクビクしてる!?(笑)

それでね!今回、琴音、めっちゃ頑張りましたよ(^^♪

え~!!!!ミシュラン一つ星レストランで、このレベルのお食事がこのお値段!!!

とその前に(爆笑)


みて~!!!この高級レストランを感じる、洗練された上品な空間を!


照明がキラキラ!テーブルもソファーもため息がでるほどステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう、これだけでも、目が♡(はあと)ゴージャス!気分、テンション、アップ!

ぐふふ(*´艸`*)

ね!ウキウキしてきちゃったでしょ?

波動もあがり、良いことがあるよ!今回もミラクル期待できるよね~、いひひ。

ただ、これだけでは、なぁ~い!


今回も、ご用意しましたよ!個室です^^

9月から11月はウェディングシーズン。なかなか取れない、たった1室の個室!

でも琴音、個室、予約しちゃったもんね~だ!!!←ここ褒めるとこ!褒めるとこ!

ステキな時間を、ひとり占めしましょう(^^♪

プライベートルーム、ゆったりとした空間で、みんなで楽しくヒミツのおはなし!

個室だから安心して、みんなでおしゃべりとお食事を楽しめるね~(^^)/

そして!今回はたった6名さまのみ、参加できます!

も~ね~、参加した人はラッキーガール以外なにものでもない!

ミラクル、ミラクル、ミラクルだ~!!!!!!!!


今回のランチ会は2時間、ただ、あなたとワイワイおしゃべりする会です(^^♪

「デートの約束の時しかLINEしてこない彼と、LINEができる方法」

「片思いの彼の、本命の彼女に昇格する方法」

「次のデートがなかなか決まらない、どうすれば約束できる?」

「彼からデートに誘われるために、どうすればいい?」

「寂しいときに過ごすための、マインド」

「今年も後半!恋の季節!彼とラブラブで過ごす方法!」

「彼からプロポーズされるためにどーすればいいの!?」


なんでも聞いて~。お時間が許す限り、どんなことでも、お話ししますよ~。

image

そして!うふふ、もちろん今回もありますよ~ん( ̄― ̄)ニヤリ

琴音の、手書き!波動をいれました(^^♪

恋愛運アップ、魅力アップ、自信がもてる、あなたになれる、スペシャルカード(^^)/

手のひらにおいて眺めてもよし。枕もと枕の下にいれて寝てもよし。お出かけの時バッグにいれてもいいよ。

いつもあなたのそばにおいてね~、絶対に彼との絆がふかまります!


琴音が、いつも、あなたを、守っています(^^♪

さあて、琴音のランチ会といえば!

そう!高齢!じゃなかった!恒例!これでもかの、ミラクル(爆笑)

今までの、びっくり!びっくり!ミラクルが起こりすぎ!

参加者さまの、ご感想と、ご報告を、一部、紹介しますね!

●ランチ会後、久々に自分から彼に連絡をとってみたところ、来年のデートが決まりましたー!

琴音さま

先日は、ステキな神社参拝ランチ会に参加させて頂き、ありがとうございました。

勇気を出して参加して良かったです。

初対面の女性の恋愛話、ましてや不倫の彼とのLINEなんて、滅多に、見たり聞いたり出来るものではありませんよね。

私は、以前、周りの人に相談をしたら「不倫なんて、スリルを楽しんでるだけでしょ?」

なんて一笑に付されたことがありましたが、全然そんなことはありません。

琴音さんは親身になっていろいろお話して下さり、とっても癒されました。

(略)

彼の都合によって、今年は何度も会う約束が流れてしまったのです。

その為、彼がLINEで謝罪してきたのですが、私はどうにもやるせない思いで言葉もなく無っ!でしたが、その時のLINEのやり取りを今回、琴音さんに添削して頂き、すごく勉強になりました。

今後も、きっと同じようになかなか会えない時もあると思いますが、気まずいやり取りは繰り返さないよう、気を付けます!

「彼とどうなりたいの?」と、琴音さんが相談者さんの方に向けて質問していたことが、とても印象的でした。

私は彼と会えない寂しさや虚しさから、他の男性ともお付き合いしましたがやっぱり彼に気持ちを残したままなので、方向性を見失っていました。

そう考えて、久々に自分から彼に連絡をとってみたところ、来年のデートが決まりましたー!

ありがとうございました


●不倫の彼と旅行、伝え方をかけただけで、あっという間に、決まりました!

聞いて下さい!! やっぱり、琴音先生は何か持ってらっしゃいませんか!?

またまたすごい事が起きました。

昨日の先生のアドバイスを胸にお茶会のパッピー気分のノリで夜、 彼に電話してみました。

そうしたら、とーってもスムーズに(逆にノリノリで) 夏休みの旅行の話が進みました!

お盆休みに九州横断旅行をする事になったのです!


すごいです!琴音先生のパワー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なかなか日程が決まらなくて、行きたくないのかな…、 面倒くさいと思ってるかな…、と半ば諦め気味だったので、 本当に嬉しいです。

二人で行程の相談をしている時は夢かと思いました。

『また、相談しないとね』って言ってくれて、本当にパッピーです。


ありがとうございました。


●普段はなかなか聞けないし言えない内容で、とても盛り上がったし参考になることもたくさんありました。

琴音さん、改めまして、ランチ会の際はありがとうございました。

前回、前々回と都合が合わなくて参加できず、ようやく今回初参加でした!

皆さんとてもいい方々ばかりで、ランチ会では皆さんの現在の状況やら、普段どんなやり取りをしているのかなど、いろいろ聞くことができました。

あーそうだよね、わかるわかる!と共感できるポイントもありましたし、逆に、そういうやり取りもありなのか!とびっくりするようなものもあり(笑)

普段はなかなか聞けないし言えない内容で、とても盛り上がったし参考になることもたくさんありました。

ただの愚痴を言い合う女子会ではなく(笑)、すごく前向きなエネルギーに満ちた会だったと思います。

琴音さんのマインドセミナーも、聞けてよかったです。

いろんなところで「自分を満たす」というワードを耳にしますが、結局はそれに尽きるのかなぁ、なんて思ったり。

自分の人生なんだから、自分の好きなことややりたいことを一つでも多くやらないと、もったいないですよね。

琴音さんのお話を聞いていて改めてそう思いました。



●初参加でもひとりぼっちになることもなく、最初の不安もなんのその、楽しかったです(´▽`)

遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!

琴音さんが、参加者みなさんの名前や顔、それぞれの状況まで覚えてくださっていて、感激しました!

初参加でもひとりぼっちになることもなく、最初の不安もなんのその、楽しかったです(´▽`)

状況はいろいろですが、みなさん明るくて、なんかいいなぁと。

正直、いま低迷中だし、もともとユーモアとか苦手なんですけど、私にもその軽さや明るさが必要だなと思いました。


宿題もとりくんでみます。

カードお守りとして持ち歩きますね(はあと)

いかがでしょうか?

このミラクルは、偶然ではなく、必然です(^^♪

あなたも、簡単に、幸せを、てにできます!

次に、このミラクルを手にするのは、あなたで~す、ぐふふ(*´艸`*)

それでは、お楽しみの、ランチのメニューですよん。


今回まさかの!?ミシュラン一つ星レストラン!!←予約した後にしりました(爆笑)

このレベルのお食事がこのお値段!!!

ごめん、本当にごめんなさい、先にあやまるね。琴音、食べるのに夢中で、話に入ってなかったら。

その時は、、、


琴音さん!今日は、主催者だから~


と声をかけてね(笑)

お料理とワインを楽しんでいただきたいのですが、ワインをいただけない、あなたもいるかな~と。

そんな、あなたでも大丈夫!今回、お店の方にお願いしました。

乾杯用に「お店こだわりのフランスのピロノワールのぶどうジュース」をご用意しました~(^^)/

(お写真は、イメージです。一休.com、食べログ、HPよりお借りしました。)



アミューズ

冷たい前菜

温かい前菜


お肉


デザート

カフェ コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティーからお選びいただけます。

食事中のドリンク「お店こだわりのフランスのピロノワールのぶどうジュース」1杯プレゼント!

アルコールなど色々楽しみたいあなたは、お好きなものをオーダーしてくださいね!

個別に、お会計をお願いします。

ね!!もうみるだけで、目がハート(^^♪ はやくいきたいね~!!

それでは、ランチ会の詳細です。

「9/29(日)セレブ絶賛!ミシュラン一つ星の隠れ家で高級フレンチ♪恋の季節をラブラブですごす幸せ先どりランチ会♪」

日時 9月29日(日)12時~ 

集合場所 フレンチ・レストラン [ジョンティ・アッシュ] 

東京都港区白金台5-18-17ゴールドフォレストビル2F

TEL 03-5447-8889

最寄り駅 JR山手線目黒駅 徒歩12分 東京メトロ南北線/都営三田線 白金台駅3分 

募集人数 6名さま満席増席2残1恋愛に悩む女性の方でしたら、どなた様でもご参加いただけます。

地図


参加費 6,500円

(ランチ お店こだわりのフランスのピロノワールのぶどうジュース1杯、税・サービス料、個室料、メッセージカードなど)

ドレスコード スマートカジュアル 彼とオシャレデートのイメージ、ワンピースなど

(Tシャツ、ハーフパンツ、ジャージ、サンダルやお店の雰囲気を壊される内容の服装でのご来店はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)

*準備の都合上、お申し込み後の、キャンセルは、受付できません。

ラスト1名!最後のラッキーガールはだあれ?

不倫恋愛からプロポーズへ!あなただけを愛してくれる魔法のメール講座

不倫の彼のイチバンになり、結婚する魔法のタロット占いセッション


【最新作】琴音流!彼とデートはもちろん!結婚できる!魔法の5ステップセミナーDVD・オンライン動画


image

ダイジェスト1(音が出ます)



ダイジェスト2(音が出ます)



【実録!】「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」



動画の、ダイジェストです!(音が出ます)





動画セミナー「不安でいっぱいの連休から解放されて、スッキリ楽しく過ごす方法!(60分)」





登録するだけで、彼から、電話が来る!?

LINE@始めました~

友だち追加

インスタアカウントかわりました!

横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 タロット ジプシー 略奪愛