[4/28受付開始]6/9魂の日(仮)琴音流!不倫の彼とデートはもちろん結婚できる!5ステップ | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●[4/28受付開始]6/9(日)魂の日開催  (仮)琴音流!不倫の彼とデートはもちろん結婚できる!魔法の5ステップセミナー

ひゃっほーい!和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

春が来て、気分もウキウキ!あなたは、彼と、ラブラブで過ごしているかな~(^^)/

ん!?GW会えないと、落ち込んでる~?彼の本音がわからない?は!?音信不通!?

なに~!!!!!!連休中、奥さまと旅行に行くのが嫌で、自爆して、お別れしたですと!

あなたは、あるポイントを押さえていないから、悩んでいます!

基礎をしっかり理解すれば、こんな、悩みはなくなりま~す(^^)/

「音信不通を解消!彼と旅行が決まります(^^♪」

「愛されているか疑っていた彼が、付き合い当初よりもメロメロ、あなたに夢中になります!」

「既読スルーってなに!?彼からの返信は、あたりまえ!デートに誘われます!」

「復縁はもちろん!片思いの彼とも成就します!」

彼から、ラインはもちろん!デートに誘われ!プロポーズされる!ずっと一緒!と言われますよ^^

でも、それには、ポイントがあります!

それは、「男性心理」「テクニック」「マインド」の基礎を、本気で、マスターすること!

そう、バラバラに学ぶから!いいとこどりするから!悩み続けるのです(^^♪

だから、6月9日(日)にセミナーをします!


~これで、彼と会えないなんて、びっくり! ~

「(仮)琴音流!彼とデートはもちろん!結婚できる!魔法の5ステップ(^^♪」


「男性心理」「テクニック」「マインド」の基礎を徹底的に学び、「恋愛成就の開運法」もお伝えします(^^♪ 

めっちゃ盛りだくさん!楽しみぃ~!いえ~い(^^)/

image

6月9日は、「魂(たましい)の日」

安倍晴明、陰陽道でおなじみ(^^♪

陰陽太極図がぴったりあう、陰陽和合の日です。

(画像は、ウィキペディアから、おかりしました。)



「6」と「9」があわさる、「バランスが整う日」といわれていますよ。

「縁が欲しい人、結ばれたい人、ご縁を持ち続けたい人」に連絡をすると良縁が続くといわれます。

ご参加くださる皆さまと、ご縁を結びたい!

彼とのご縁をつよくする、きっかけになるセミナーにしたい(^^♪

ご縁が結ばれる日です。

セミナーで、LINE&メールテクニックの基礎を学び、みんなで彼に送信(^^)/

な~んて、イベントも、楽しいよね~(*´艸`*)


実はね、琴音、いつも笑っているでしょう?でもね、考えていたの。

メール、対面、電話でセッション、タロットカード占いで、あなたに、アドバイスをしています!

あなたが、叶えたい未来、成就を、手に入れることができるように(*'▽')

既読スルーな彼から、返信100%になるように!

どんどん、彼とデートできるように(^^)/

彼から、プロポーズされ、結婚できるように(*´艸`*)

音信不通解消するように。

片思いが成就、お別れした彼と、復縁できるように。

感情爆発し、ケンカした彼と、仲直りできるように。

妄想して、おちこまないように。

ように、ように、ように~!!!!!!!


いつも考えています(^^♪

でも、彼とラブラブになる人と、ならない人がいるんだよね(´・ω・`)


ねぇ?なんで?



セッションで、 彼と、うまくいくパターン、うまくいかないパターンを、たくさん、見てきました。

そう、今は、不倫カウンセラーさんや、占い師さんは沢山います。

本、SNSで情報があふれてる、彼との連絡手段、沢山ありますよね。

ライン、メール、電話、スカイプ、カップルアプリ、SNS、手紙、、、

それでも、うまくいかないパターンがある。

今日、目の前の悩みを解決できても・・・

また彼から別のことを言われると・・・

また悩んで、結局、同じところで、ぐるぐる回っちゃうの。


それでね、共通点が見えてきたんだ(^^)/

「ブレないマインド」

「男性心理 」

「彼との会話、褒め方、本音の聞き出し方」

「ラインやメールテクニック 」

「恋愛運アップする、波動をあげる方法 」

あなたは、バラバラに学んでいるから!進展しないし、悩むんだよ~(^^)

でも、大丈夫!あなたも、悩みが解決し、幸せいっぱい、ケラケラ笑えるようになりますよ(^^♪


3種の神器!

「男性心理」「テクニック」「マインド」の基礎をマスターすると!

こうなります。笑笑

●音信不通を解消し、彼からのLINE返信100%。彼からデートに誘われ、旅行確約!

琴音さ~~~~ん!! 大変です!!事件です!!

アドバイスが凄いことを証明できる出来事が起きました(*≧∀≦*)

彼の今の状態を分析し貰ったうえで LINEを控えてって言われて実践している最中ですが・・・ 今のところ返信率が100%なんです!!!

もう嬉しくて笑うしかない状態(笑)

この間なんて日付が変わってからの返信から 夜中の3時近くまでラリーが続いたんです(*^^*)

2つ目!

願っていた彼発信の誘いがきちゃいましたよ!! そして会ってきちゃいましたよ(*≧∀≦*)

この時に彼の状態を知るって大事だなって実感しました(おんぷ)

どうしよう琴音さん・・・ 私・・・ちゃんと成長してますよ(ToT)

彼の状態を知ってるからこその余裕がここで表れました(ほし)

(さらに~、ご報告が続きます(^^♪)

今度の琴音さんのお茶会は、泊まりなんです(о´∀`о)

で、こういう時に頼る技を使わなくては!!と思い 彼に「地理がよくわからなくて、何処に泊まるのがいいかな??」 って聞いたんですよ!

そしたら、横浜がいいねって!

私はじゃ~横浜で中華街とか写真撮って 次の旅行の下見してくるから楽しみにしててね(おんぷ)って言ったら 彼が笑顔で「下見よろしくね」って( 〃▽〃)

嬉しすぎてずっとニコニコしちゃいました

これで彼との旅行を上手く確定枠に入れましたよ

こんなやり取りの次の週もずっとLINEが続いてます。


さりげなくお願いや次に繋がる約束も出来るようになって、私って本当に凄いわ~笑な状態です(おんぷ)

私も面白いだけのLINEだけではなく、たまに彼に刺さる言葉でより離れられなくしたい!!


●はっきりしない彼に、別れを切り出したら、プロポーズ!!


琴音さん 聞いてくださぃ。・°°・(>_<)・°°・。

まず 先月の私の お誕生日は ちゃんと彼から お祝いしてもらぅことが出来ました(^-^)

ありがとぅござぃます(はあと)

彼と過ごす4回目の お誕生日でした

初めてプレゼントを貰いなかなか一緒に いれなぃけど いつも2人だと思っててとネックレスを貰いました(はあと)

琴音さんから 別れましょぅって言われ

職場が一緒のこともあり なんだかんだと色々あって彼に 距離を置こぅって言いました。・°°・(>_<)・°°・。

(琴音注:不倫の彼から)ハッキリ決まってなぃことを言うのは俺のルールで絶対ダメなんだけど

1度だけ言うから忘れろょ

俺ね 今お金貯めてるの

本気で貯めてて多分2年後にはメドがつく

今の本業の都合上 俺の都合での借金が出来なくて

現金一括払いってゆぅ条件があるから待ってろとは言わなぃ

だけど俺は離れなぃ 離さない。

2年後には離婚出来る だけどカッコ悪ぃけど約束は出来ない

お前が離れても 俺は迎えに行くそのつもりでいろと...


琴音さん...

琴音さんが別れましょぅって言ってくれたからの結果です。・°°・(>_<)・°°・。


image

●彼とノリノリで、夏休みの旅行の話が、進みました!

聞いて下さい!!

やっぱり、琴音先生は何か持ってらっしゃいませんか!?

またまたすごい事が起きました。

昨日の先生のアドバイスを胸にお茶会のパッピー気分のノリで夜、彼に電話してみました。

そうしたら、とーってもスムーズに(逆にノリノリで)夏休みの旅行の話が進みました!

お盆休みに九州横断旅行をする事になったのです!


すごいです!琴音先生のパワー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なかなか日程が決まらなくて、行きたくないのかな...

面倒くさいと思ってるかな…、と半ば諦め気味だったので、 本当に嬉しいです。

二人で行程の相談をしている時は夢かと思いました。

『また、相談しないとね』って言ってくれて、本当にパッピーです。
ありがとうございました。


image

●昭和男子の彼が、愛してると三回も!付き合いたての彼のようです

ことねさん、最近彼ちょっとかわいいのです。

久々に、彼から日曜日ラインがぽんぽんっとあって、 電話があり、私も一人だったので、会うことになりました。

片道、高速使って30分のところを、彼が来てくれました!

奥さんの監視が・・・と言っていた彼が^^こんなこと1年ぶりくらいです

3時間くらいだったけど、幸せな時間でした。 びっくりしてます。

付き合いはじめの、 私にぞっこんだった彼が戻ってきたみたいです(おんぷ)

休みの日の夜デート! 日曜日のラブラブデートが叶ったんですよ(おんぷ)


経営者で、とても忙しく、普段は眉間にしわよってる 彼がこの変化です笑ププ

待ち合わせ前に飲み物とお菓子を用意してくれ、 私の行きたいところへ連れてっくれて、
帰りのパーキングエリアでは、私がおいしそ~!とつぶやいたお菓子やらハチミツやら、たくさんお土産を持たせてくれました。

私が隣にいればどこに行っても楽しいと。

もちろん、にゃんにゃんタイムも優しく・・・ 愛してるよと三回も言ってくれました(*/□\*)

昭和男子の彼が・・・・・・!!!

付き合いたての頃の彼と同じです どうしたんでしょう(´∇`)

明るく、軽くをモットーにこれからも楽しみます

ことねさんに愛をこめて


image

●彼に愛されているかわからない!自信がない彼女が、今では、彼をメロメロ、骨抜きに!


私はとにかく彼との事が聞きたかったはず。

でも気づけば両親との確執から話していました 笑 琴音さんは、私の根っこから鑑てくれたんですよね。

「あー、わたし、幸せになれるんだー!!自分を変えよう!」と、帰りには身体が軽くなり、羽が生えたような気持ちになりました。

この時びっしりとメモしたノートは今でも色々と書き込める、大切な宝物になっています。

すると、自分に余裕ができたのか、雰囲気が軽くなったのか?

彼から泊まりのデートのお誘いをいただきました。


さらには彼の愛情表現が豊かになったのか?あるいはわたしの受け取り方が変わったのか

彼の気持ちを信じられるようになってきたのでした。

夏には海外旅行にいき、来年も行こうねと言われています。

それ以外にも、彼がお泊まりしたいというので年内に何度も泊まりでデートしました。

今年の年末も彼と一緒にすごします。

ラインは、放っておいても毎日ちゃんとくれますし、なんなら別にそこまでいらないかなって感じだし。

今でも彼は。。。というか、今の方がベタベタかもしれません。

甘えん坊で、可愛いでーす。

○○さん以外の女とソックスなんてしないし、したくもない。 ○○さんだけ超愛してる。と、言ってくれます


今彼さんとの関係で悩んでいる女性の方!ぜひ、琴音さんに相談してー!

彼が骨抜きになるのなんて、簡単です。

ほらね!もう、おわかりですよね(^^♪

世間では、むずかしいといわれる、不倫恋愛!

男性心理、テクニック、マインドを学べば!めっちゃ簡単!彼を、メロメロ、骨抜きにできま~す!

ご紹介した感想を、次に、体験するのは、あなたです!

image

セッションの曜日があわない!

でも、琴音の「男性心理」「テクニック」「マインド」を学びたい!


も~!!!!!!!欲しがり!

そんな、欲張りな(笑)あなたのために、セミナーをします(爆笑)



この1年間、約650件セッションをし、トータルで、約2000件になりました。

もちろん、去年より、お客さまの事例が増えています。

あたりまえですが!去年の、何倍もの情報を、お届けできます(^^♪

昨年、セミナーにでて、勉強した、あなた!今、悩んでいるなら、基礎が、抜けています。

セミナーで徹底的に、学びなおしましょう。


それでは、セミナーの内容です(^^♪

これで、彼と会えないなんて、びっくり!

「(仮)琴音流!彼とデートはもちろん!結婚できる!魔法の4ステップ(^^♪ 」


マインド編

・もう、不安に負けない!ブレないマインドの作り方!

・琴音式、くじけそうになったら、やるべき5ステップ

・自分の感情の波を、先に知っておく簡単な方法
男性心理編

・彼の言葉や行動の理由が丸わかり!男性心理を徹底解説♪

・性格タイプ別、男心の傾向と対策!全部まるわかり♪

・これで、既読スルーに悩まない!結婚を意識させる!復縁ができる!片思いが成就します!

ライン&メールテクニック編

・LINE&メールの基本のき

・彼が思わずあなたをデートに誘いだす!ライン&メールのマル秘テクニック

・デートが1回じゃ意味がない!次のデートが、すぐにきまる!黒いテクニック

・ここを気をつければ、返信がくるのは当たり前になる!

コミュニケーション編

・彼の本音を聞き出す、デートが最高に楽しくなる会話術

・「やっぱりお前じゃなきゃダメだ」とメロメロにさせる褒め方術

・自爆しても、仲直りし、さらに絆を強くする方法

・遠距離ってなに?それでも、会いにきちゃう方法

恋愛成就の開運法 

・恋が叶いやすくなる、すぐにできる開運ほうを伝授します(^^)/

・これだけは!の時の神頼み(笑)無敵のご利益を得られる方角と神社参拝法
(^^♪


・あなたのラッキーカラーとラッキーフード

・あなたの不安、焦り、嫉妬をとりのぞく言霊、アファメーション

*セミナーの内容につきましては、あなたからの、ご意見やリクエストで、変えていきます(^^♪


それでは、セミナーの詳細です(^^♪

~これで、彼と会えないなんて、びっくり! ~

「(仮)琴音流!彼とデートはもちろん!結婚できる!魔法の4ステップ(^^♪」


日時 6月9日(日)

11時00分から12時30分 セミナー前半

12時30分から13時30分 お弁当ランチつき懇親会

13時30分から15時00分 セミナー後半

15時00分から15時30分 質疑応答

開催場所 ヴィジョンセンター日本橋 別館2階「203」


住所 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-6-3 山本ビル別館2階

TEL 03-6262-3553

地図


最寄り駅 

東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前駅(A1・日本橋口)」 徒歩1分

東京メトロ 銀座線・東西線 「日本橋駅(B12出口)」 徒歩5分

JR東京駅 八重洲日本橋口 徒歩9分

*新幹線、長距離バスで、お越しになっても、とても便利な場所ですよ^^


日本橋MITSUKOSHI本店そば、三越前駅から徒歩1分。

とても綺麗なセミナールームです。

なんと!近くに、強力なパワースポットがあります。ぐふふ(*´艸`*)

お楽しみに~



参加費 3万円 (お弁当、スペシャル特典、ランチタイム懇親会費用こみ)

会場に来て下さった、あなただけに!超豪華!スペシャル特典あり!(後日、発表します(^^♪)

*準備の都合上、お申し込み後の、キャンセルは、受付できません。

当日、時間により、抽選で、公開LINE添削をする時間を設ける可能性があります。

添削をご希望のあなたは、申し込み画面の「抽選 LINE添削を希望する」をチェックしてね!

希望者が多い場合は、早めに、応募を締め切らせていただきます(^^♪

4月28日(日)メルマガより受付開始します(^^♪

不倫の彼と一緒に暮らす、どんどん愛されるタロット占いセッション

不倫恋愛からプロポーズへ!あなただけを愛してくれる魔法のメール講座

LINEチャット占いセッション

【実録!】「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」



動画の、ダイジェストです!(音が出ます)





動画セミナー「不安でいっぱいの連休から解放されて、スッキリ楽しく過ごす方法!(60分)」





登録するだけで、彼から、電話が来る!?

LINE@始めました~

友だち追加

彼とラブラブ、笑顔いっぱい、幸せにあふれた、お客さまの声

お問い合わせフォーム(ブログやメルマガでご紹介させて頂くことがあります)


横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 タロット ジプシー 略奪愛