不倫愛 7/7お茶会、元NO1キャバ嬢カウンセラーさんが遊びに来てくれます! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●不倫愛 7/7お茶会、元NO1キャバ嬢カウンセラーさんが遊びに来てくれます!

は~い!和田琴音です。昨日見そびれたサッカー!

キャー(≧∇≦) すご~い!サッカーかったんだね!←遅

やはり!本田と香川ステキ~о(ж>▽<)y ☆

本田のビッグマウス、好き!だって、必ず成果出すもんね!(*ノェノ)キャー

しまった、、、ただのミーハーで終わるところだったYO!

聞いて~、聞いて~凄いわよ。

今回の7/7お茶会!スペシャルなお友達が遊びに来て来るよ。

じゃーん!

日本初!元No. 1キャバクラ嬢の不倫恋愛専門カウンセラー天神亜弥子ちゃん!

image

なんと!キャバクラで5000人以上のお客様を虜(とりこ)にし!

現役でファッションコーディネーターとして活躍している、あやちゃん!

ねえ、聞きたくない?男性をおびき寄せる技(笑)ぐふふ(*´艸`*)

この前、高野麗子さんのコンサルの後、ふたりでお茶したのね。

凄いよ、キャバ嬢!だてに、シャンパンタワーいれてもらってないよ。


「ヒラメ食べたいな」とオネダリしたら、お寿司屋さんにいくと思えば、

なんと~、あやちゃんのために、釣ってきて、お店でさばいてくれたり(笑)

私もしているんだけどさ~、「結婚を連想させる技ある?」


と聞いたら

「デートやプレゼントおねだり作戦で、簡単に結婚を意識させる!」

それも、ねだるプレゼントは、日用品の●●で!


すご~い!私は洗濯機はなしで、連想させたけど

●●、使える!めっちゃ簡単!

こんな、話が、ゴロゴロでてくる、あやちゃんがいらっしゃいますよ!

あやちゃんが、「なんでも質問して下さい!」とおっしゃて頂いています!

このチャンス、絶対に掴んでね!

もう、お茶会ではなく、「天神亜弥子トークショー」に変えちゃう!?

【残4席】7月7日(土)「みんなで笑って楽しくおしゃべり!恋愛運アップ!お茶会!」





横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 タロット ジプシー 略奪愛