不倫愛 彼以外の男性に目を向けるからわかること! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●不倫愛 彼以外の男性に目を向けるからわかること!

和田琴音です。

最近、うっかり勘違いさんの琴音です。←もとから?なんのことかしら?笑

どうしても、今週が、28日の週だと思っちゃうのよね。

危ない、危ない、火曜は一人で神楽坂いきそうになるわ。

金曜は麗子さんのコンサルと思えば来週だわ。

両方、朝、念のため、手帳みたから防げたけどね~。1週間、得したぜよ!

image

琴音さん

お礼のお返事が遅くなりました。●●です。

日曜日は楽しく美味しいお茶会をありがとうございました。

前回のお茶会よりも参加された方とのお話しが出来て良かったです。

お茶会後も皆んなでしばらくお話をしました(*≧∀≦*)


彼とも昨日、連絡を取り日曜日に会えるかもしれません。

彼の仕事が調整出来たらですが。

なんですが…会える事に嬉しいとかワクワクが感じられないんです。

どっちでもいいかなのような。

最近、外人との出会いを強く望んでいるせいかな 笑


数人の友人からも、●●ちゃんは外人の方が合うと思うと言われ。

私みたいなタイプのオンナは外人の方がいいらしいです。

またお茶会を開催される時はよろしくお願いします。

アフタヌーンティー目当てで参ります(*≧∀≦*)

彼とも昨日、連絡を取り日曜日に会えるかもしれません。

彼の仕事が調整出来たらですが。

なんですが…会える事に嬉しいとかワクワクが感じられないんです。

どっちでもいいかなのような。

最近、外人との出会いを強く望んでいるせいかな 笑


私ね、別に、彼のことを好きでも、他の男性に惹かれることはOK派です。

世の中、男性沢山いるもん、彼以上に魅力を感じる方に出会うこともあるよね。

今、あなたが彼といることにテンションが上がらないのなら、

他の男性を見るチャンスです。


その上で、彼の魅力を再発見することもある。

彼から卒業するのもありです。

他の男性をみて、執着がとれ、大進展するクライアント様もいます。


image

実際、セッション後に、復縁をやめて、今、他の男性とラブラブな人もいるよ。

相談時と別の彼に出会い、付き合い始めた人もいる。

不倫を卒業し、独身同士の結婚前提のお付き合いをしている方もいます。

そして、他の方と付き合ったけれど、やはり彼がいい!と戻った方もいます。

あなたの人生です!あなたが決めればいいんだよ。

ただ、決めるときのポイントがあります!

理解しないと、人が変わっただけで、また同じ恋愛パターンを繰り返します。

ポイントは、ここをみればわかります!

横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 タロット ジプシー 略奪愛