【実体験】不倫愛 あなたの彼への想いはどのくらい?私が清水の舞台から飛び降り、得た大きなもの | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●[実体験]不倫愛 あなたの彼への想いは、どのくらい?私が清水の舞台から飛び降り、得た大きなもの

和田琴音です。

昨日は舵輪ダリン勝也さんのソロセミナーでした(^^♪


なんと~びっくりサプライズ!

蒼隆之介さんとセミナーが同じ日で、どちらにするか、迷いに迷った私。

懇親会で、まさかのサプライズが!隆之介さんと同じお店でした!


許可を得て、終了直前は席を移動させて頂きました(笑)

引き寄せ力、高まってる~、ラッキーガール!と言われましたよ(^^♪

アンケートにメッセージが届きました。

メッセージはブログやメルマガで取り上げさせて頂きますと書いています。

セミナーに参加してみたいです。


年下の独身彼、既婚の子持ちの私。

まだ お付きあいもできてない… 彼は今は恋愛する気はないし 同じ職場で

彼女を作る気もないって ハッキリと言ってます。(告白済で断られ済です)

でも どうしても 彼が好きで たまらなくて… どうしたら 彼とお付きあい

できるのか 男性の 心が 知りたい??


でも 東京は 遠いし 訳あって なかなか自分に出費できないので とても 残念です。

長々と コメント?すみませんでした。

セミナーに参加してみたいです。

でも 東京は 遠いし 訳あって なかなか自分に出費できないので とても 残念です。


戸惑う気持ちもわかりますよ~。

今回、勇気を出し「九州から参加します!」と既にホテルと航空券をとってくださった方もいま~す。

お金を話をしますね。

お金は出すほど、得るものが大きいです、それは嫌でも行動するから。

私は、今の仕事、お金を投資する勇気の挑戦から始まりました。

蒼隆之介さんの占い師講座と集客セミナーなど合計17万と

現在、高野麗子さんの50万コースのコンサルを受けています。50万です。


正直、とても勇気がいりました、本当に清水の舞台から飛び降りました。

だって、、、申し込みを決めたとき、占い師月商1万5000円です。

クライアント様の成就のために、勉強もしたいし、セッション力も高めたい。

でも、月商15000円では、できないのです。

Wワークで、セッション枠も作れない、疲れてへとへとでセッションもきつい。

それで、決めました、自己流でして15000円なら、プロに習おう!

高いけれど、クライアント様へ役立つ方法が学べれば、安い!


このまま、時間だけが過ぎていくのは嫌だなって。

それでね、決めた後は、習うなら全て貰うつもりで、今日まで続けています。

「このままでは、身体こわすよ!」と周りに心配された時期もあります。

結果、セッションに来て下さるクライアント様、ブログ&メルマガ読者様、麗子さん、隆之介さんをはじめ支えてくださる皆様のおかげで

たった90日で、67万を回収できました。すべて占いの仕事だけです。

3万円は大きいですよね、私もそうでしたから、気持ちはわかります。

ランチ代1000円×30回=セミナー30000円

洋服5000円×6枚=セミナー30000円

ブランドのバッグと靴は、30000以上は普通です、セミナーのほうが安いね。

では、彼との成就、一生、一緒にいられる暮らし=???円

あなたの出した、勇気が、何倍にもなり返ります。

私が、すでに体験していますから、絶対に返ってきます。

まだ お付きあいもできてない… 彼は今は恋愛する気はないし 同じ職場で

彼女を作る気もないって ハッキリと言ってます。(告白済で断られ済です)

でも どうしても 彼が好きで たまらなくて… どうしたら 彼とお付きあい

できるのか 男性の 心が 知りたい??


全く同じ状況で、1か月以内に「彼とふたりで食事する!」ミッションを達成した

彼女の方法を、セミナーで伝授できます。

5月25日受付開始、6月9日(土)開催セミナー

ここにくれば、必ず、あなたが叶えたい彼と未来、手にできますよ。


神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 タロット ジプシー 略奪愛