お茶会の会場 グランドプリンスホテル新高輪への道順です! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

お茶会会場 グランドプリンス新高輪への道順です!

こんばんは、琴音です!

実は、私、とっても方向音痴なのです。

google先生にきくも、、、スムーズにたどり着けたことがほとんどなく。

通りすがりの親切な人に、google片手にお尋ねし、

オススメは、宅配便の配達の方←絶対間違いないです!

に教えて頂きながら、会場までたどり着いております。

今回、会場までの地図を、方向音痴だからこその視点で作りました!

とんでもない方向音痴の私と同じ、それ以下のレベルの方なら、これをご覧になればつけます!(笑)

それでは、道順です。

まず、あなたのお住いの場所から、JR品川駅までは自力でお越しください。

JR品川駅の「中央改札」をでましょう。

{CF6106D1-1CE9-4151-8787-8BA8219C2F1D}


正面に「びゅうプラザ」が見えれば、中央改札であっています。

{1EDE237B-F40E-4FEF-9114-C5D863461D88}


左に進んでくださいね。時計台の向こうに、「高輪口」の看板が見えます。

京浜急行線でお越しの方は、「高輪口」にでて下さいませ。

{4361AF28-740C-49C1-8491-F427DC3AD397}


正面のエスカレーターにのり、下にいきます。

と・・・真正面の柱に、シャトルバス乗り場の看板がついています。

こちらで、バスに乗ってくださいね(^^♪

8:00〜21:20(約20分間隔)で出ています。

降りるのは、「グランドプリンスホテル新高輪」です!

{FE748355-FA0B-4BC0-8DB3-53689F64D3FC}

さて、ここから、天気が良いし、お散歩しようかな♪あなたへの道順です。

ただし、「ざくろ坂」という坂を上ります、、、

坂を上る覚悟がある、あなたは、歩いてくださいね。

まず、バスロータリーの左側を歩き、信号を渡ります。

正面に「Wing」が見えますよ。

{B9E3C13B-3BE8-4939-84E6-6DD2C7D3CAE6}


渡りましたら、右側の道、「ざくろ坂」を進んでくださいね。

{169E2EC4-1F21-4D23-9211-396FFCB89A04}

すぐ、こちらのビルが見えます、そうしましたら、交差点をわたって下さい。

{6EC95A5A-1A76-4D82-A958-A48215E68DCC}

交差点を渡ると正面に「GOOS」がありますので、右折し、さらに「ざくろ坂」を上ります。

{44416215-33E0-49CD-9BA1-7582F7D1104A}


途中、品川税務署がありますので、そのまま進んでください。

{C4DAE043-20DF-48A2-BCE8-6B21F182CB29}

ここら辺で、本当につく?地図あってる?と弱気になります。

が、、、大丈夫です!こちらの看板が見えてきます。

ここから、あと100mですよ。

{06B17D5F-6E01-45F8-99B4-FEFD208C72D0}



はい!お疲れさまでした、地下、B1の入り口です。入りましょう。

{02C7C153-6D22-407D-ABC6-989F338153AE}


入り口を入りますと、左側に、ムードあふれた階段がありますので、上って下さいね。

{BECB7209-36F9-4412-9A88-9341D9628594}


階段を上がりましたら、左折します。こちらにでましたら、まっすぐ進み、左折です。

{126CD8F1-E479-4B19-83EE-198C231CF40E}

お疲れ様です、メインロビーにつきました!

バスの方は、おりるとこちらにつきます。

ロビー正面が、会場の「ラウンジ もみじ」です。

{80A1422A-8A41-4717-90EC-BBB7872D4128}

それでは、一緒に笑い、アフタヌーンティーを楽しみましょうね




お申し込みは、こちらです(^^)


神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 タロット ジプシー 略奪愛