”男性心理のプロ!ダリン勝也さんと龍輝さんのコラボセミナーにいきましたよ” | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●”男性心理のプロ!ダリン勝也さんと龍輝さんのコラボセミナーにいきましたよ”

こんにちは、和田琴音です。

今日、大阪のセミナーに参加されている方もいらっしゃいますか?

私は一足早く、東京で参加しましたよ♪

「女性には絶対分からない男性心理で不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー」

私が今まで参加してきたセミナーの中でも、かなり新しい感覚、贅沢なものでした。

予約の取れないカウンセラーの勝也さんの男性心理のテクニック
(大人気で今回お写真を撮りそびれましたので、ブログよりお借りしました)



龍輝さんが、さくさくと上手くいかない理由と意識を心の仕組みを使って解説して頂けます。



とても分かりやすく、理解しやすい内容で、タイプの違うお二人だからこその男性心理の解説も勉強になりました。

そして!これは手軽で素晴らしいこと!!とうなずいてしまったことが。

龍輝さんが教えて下さった「男性からモテル、大切にされる女性」の秘密のキーワード

頑張って行動するにも、「まず愛される土台を作ること」。そう!土台がなければ、そもそも愛されませんよね~

セミナーで学んだこと、セッションでもお伝えしていきますね!

セミナーでは、不倫恋愛のカウンセラー高野麗子さんがいらしたので、クライアント様から多く相談されるお悩みについての解決方法も質問してきましたよ♪



あと一か月でクリスマス、そして、年末年始ですね。

悩んだまま、年末年始を迎えますか?それとも楽しく一年をおわりますか?

全てはあなたの意識と勇気、行動しだいですよ!





神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼