アリスマス!! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ





仮面女子候補生WESTの

剣城琴音です!!!!!!







アリスマス〜!!
3Days
楽しかったです♡♡



リクアワもできて
本当に最高のクリスマスになったな♡♡




1日目は
トナカイさんになったよ〜
美憂ちゃんから借りました♡♡



もふもふで気持ちよかったです♡♡♡♡




2日目は

さつきちゃんとおそろっちでさんたさんに
なりました♡♡♡♡


さつきちゃんと持ってるやつが一緒になっちゃって。。。



でもね!さつきちゃんがこの日に一緒に着よ!!
って言ってくれたんですよ♡♡



めっちゃ嬉しかったです(∩´∀`∩)🥰



三日目は



プレゼント(・∀・)ー!



はのんちゃんにかりたよ!!!!!




プレゼンと

好きwwww



なんかめっちゃきてたらあったかいの!!!!




久しぶりにする曲もあれば、

初めてした曲もあってめっちゃ緊張したけだ
本当に楽しかったです♡♡


来年もできるといいな。