組閣でした | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ





仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です



今日も一日ありがとうございました



2部公演には、

スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTに昇格する
組閣がありました


いまのスライムガールズWEST

3人全員
仮面女子候補生WESTへの
昇格が決まったよ!!


みんなの名前が呼ばれた時に
嬉しさとともに不安も沢山でてきた



ことねは今、
受験生だし、自分が頭悪いせいで
全然シアター公演にも塾で参加できてなくて。

みんなに抜かされるのがすごくこわいな



新生仮面女子候補生WESTの
中では、

一様、こんな人間ですが
1番の先輩なんですよ。w


自分なんてまだまだだし、
だんだんみんなに抜かされていくから
怖いし辛いな。


どうすればいいのかもいまでは分からない


だけど、

仮面女子候補生WESTの中で、

1番の先輩として

みんなを確り引っ張っていきたいとおもう。

全然頼りないし、
やばい人間だけどw

新しい6人で
素敵なステージを作っていけると
いいな



全然シアター公演参加出来てるのに
センターにいてごめんなさい

落ちサビ歌わせてもらっていて
ごめんなさい



みんなも、

なんでことねがセンターなん?とか

全然ライブ出てないし、
体調崩してばっかりやんとか
思ってる人もいると思います。


てか、いますよね??


ほんとに申し訳ないです


体調管理は自分でもしっかりしてるつもりです。

ゆのちゃんもこころちゃんも
しんどくても毎日ライブ頑張ってるのに

体調ばっかり崩してる自分が
本当にセンターでいていいのか
わからなくなる時がある。


もっと1から
自分のこれからのこととか
たくさん見直してきます



いつも、こんなことねを
応援してるみんな、
ほんとにありがと