コメント返し!! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばわ!!!!!!!!








剣城琴音でっす!!!!!







さっそくコメント返しすたぁとー!!!!!!!!!







ダイちゅけぷう@リズム君さん



とんぼり近辺で食べるとしたらオススメのものは、

やっぱり、マクドナルドですねぇ〜!!!!w
すみません。あまり近辺でご飯食べたことなくて。あ!びっくりドンキー美味しいですよ!!
またとんぼり近くに行ったらみてきますᕕ( ᐛ )ᕗ






まさまさ☆さん


好きなおでんの具は、
コンニャクとしらたきです!!!
練り物も食べますよ〜!
おでん美味しいですよねぇ(*´∀`*)






あーちゃぴさん

候補生WESTでお気に入りの曲は
未来のヒカリと
ココロイドと
サマレボです!!

あーちゃぴさんのこと大好きですよ(*´∀`)♪
忙しいのに会いに来てくださって本当に
嬉しいです!!
可愛い画像もいつもありがとうございます!!

こむさんの好きなところは
目と鼻と口と耳と尻尾です!!

今のスライムガールズWESTで
してみたいことは、
みんなでユニバに行きたいですね!!!!
いっぱい写真を撮りたいです!!







いそっぷさん

候補生に上がってからの目標は
パフォーマンスを磨いて
みんなにもっともっと暑いライブをみて
楽しんでもらうことです!!

アリス以外で憧れの人は
うーん。えーっと、
いないですかね。w
ことねは、まゆちゃんが一番の憧れの人です✨

将来の夢は
アーマーガールズになって、
まゆちゃんと一緒のステージでliveをすることです!!!

アイドル活動以外で楽しいことは
YouTubeを見ることです!!
ホラーゲームや
面白いゲームをしている実況者さんを見るのが
楽しいことです!!!!

チャームポイントは
声です!!
この奇声みたいなこえが
琴音のチャームポイントです!!




MaruMaruさん

チェキ撮る時のお気に入りのポーズは、
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))
です!!w

引ける楽器は
リコーダーですかね!!
めっちゃ上手いですよ!!!!w

よく聞く曲は、
大塚愛さんの曲をよく聞きます!!
プラネタリウムとかです!




おーいわさん

おひさしぶりでーす!

コムさんみたいにイケメンになるには、
おーいわさんは、全然そのままでも
爽やかイケメンですよと
コムさんが伝えていますよ!!
ことねもそう思います!!

好きなお菓子は、
ポッキーとコンソメダブルパンチです!!

好きな色の靴は
白色です!!

緊張した時は、
笑います!!
自然と笑ってしまって
笑いすぎて話せなくなったりしますw





ビスケットさん

琴音の推し松がカラ松なのは
声が良くて性格が琴音のタイプで、
かっこよいからです!!w
とってぃーは、可愛いけど
ことねは、ワイルドな
感じが好きなのでカラ松ですw

A応Pって!
おそ松さんのオープニングを歌っている
アイドルさんたちじゃたいですか!!
ことねもA応Pさん大好きです!!
好きすぎるのですね
うーん。どうしましょ。
ことねも大好きなので
一緒に応援しましょ!!!!





totoshi624さん
マイブームは、
ゲーム実況をみることでっす!!!





たなかさん
東京での推しメンは
アマガは、まゆちゃん
アリス10番は、あんなちゃん
スチガは、まいぷーちゃん
候補生は、まおちゃんとじゅんちゃん
です!!!

WESTでは、
みんな大好きです!!
みんな推しです!!!!!!!

好きな曲は、
アナタトナLOVER
と、パラダイスイーツと
セクシーラビットです!



ともやんくん♪さん
コメントありがとうございます!!
はい!楽しい休日にします!!!



masa2zさん

ドラゴンボールは見たことがないです。
すみません。次のオフの時みてみます!

趣味は、
ゲーム実況を見ることです!!

好きな言葉は
一期一会です!!





ウサギ兄さん

好きなアイドルさんは
A応Pさんでふ!!!

将来なりたいお仕事は
まだきまってないです。w
しっかりかんがえます!!

シアターで好きな曲は、
ラプラポ
クエスト
エキサイティングガール
君色リフレクション
です!!!






からあげちゃん。さん

ことねは、ほぼスッピンなのですよ。w
でもオフの日はオルチャンメイクとかしてます!!
使ってる化粧品は、
ほぼキャンメイクとKATEです!!
アイメイクは、
少し濃いめのブラウンシャドウを
二重幅に塗るだけです!!w
もっとメイク研究します!!



murasakifttbさん

心温まるコムさんとのエピソードかぁ〜。
お腹が痛くて学校休んでコムさんと寝ていたら
コムさんがお腹の所で丸まってあっためてくれたのですぐになおりました!
コムさんは本当に優しいこですよ!!


masaさん
おそ松さんは、
はじめから見る方がストーリーも分かるし
とっても面白いですよ!!
いま、2期も放送中なので、
まずはぜひ1期をみてみてください!!

学校は、楽しいですよ!!!!
最近は職場体験学習や文化発表会もあってとても楽しかったです💕

お友達のことことね覚えてますよ!!
はじめてチェキとってくれて名刺渡しました!!
ことね推しになって下さったのですね!!
とっても嬉しいです💕
宜しくお願いしますです!!
いつでもお待ちしています💕




じらいや(ナルトの師匠)さん


ことねがまゆちゃんを好きになったのは、
まだ琴音がAJではじめてとんぼりに行って
その時にアマガさんがきていた時です!
一目惚れしました!!

Twitterいいねしんどくないですよ!!
ちゃんと見てるよぉ〜という印なのでね!!





めがねのおじさん

算数は得意ですが、
数学は苦手です。w



楠木まゆ→百瀬ひとみ@ゆいさん
アイドルになった理由は
してみたいとゆう好奇心からです!!

テスト最低得点が
英語の24点で
最高得点が中一の一番はじめのてすとの
90点です!!wこんなに差が。。



長坪大輔さん

名前は秘密ぅ〜!!!!

千日前線が一番好きです!!
なぜかとゆうと、名前がかっこいいからです!

キャラクターはわからないです。すみませんw




まるのあさん

げんきがでる!!!曲は湘南乃風の
睡蓮花でっす!!!テンション上がりますよぉー!!!




なぎさくつむぎさん

こむさんは
2歳ですよ〜!!!!



テクノブレイクさん
すみません。わからないです。














みなさん!!!
たくさんコメントありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗ💕



楽しかったぁ〜!!!!!!

みんなとたくさんお話できたかんじがしました!!!!!!!!


またするからその時も宜しくお願いしますです!!
{99B93CD0-82C1-4EB2-8E2E-4614B417D8D4}

読んでくれてありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗ