何書こうかなぁ〜剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!!







剣城琴音です!!









夏休みの宿題でね、日記が三つあるんですよ。
一日1行日記
英語日記
普通の日記









この三つの日記何書けばいいかな。
一日1行日記は書いてるんだけど
英語で日記なんか書けないし
普通の日記はどんなん書けばいいんか分からへんし









も〜











どうしよっか!!!!!






なんか書くことないかなぁ〜。。










でも、毎日全てが同じってことないしそれぞれ1日1日違うことも沢山ある!!!!








だから夏休み全体のこと書こうかな!!
て今思った!!!







夏休み振り返り日記みたいなかんじでかきます!!皆さんは夏休みどんなことを日記に書いていましたか?





是非教えてくださいね💕
{7E1B4ECD-0152-4754-84D8-4482CC4736F7}

今日モブログ読んでくれてありがとうございました💕💕