りりちゃん生誕祭剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!!


スライムガールズWEST
水色担当の剣城琴音です!!!!!!














今日の2部は星宮りりちゃんの生誕祭でした!!!!







白のサイリウムたくさんで
とっても綺麗でした💕💕








りりちゃんとっても可愛くて本当にお姫様みたいだった!!!!👑








いちごちゃんがデザインした生誕Tシャツとっても可愛かった💕💕💕
{4A743AB7-EE2E-4EF1-81FF-582E74983751}

あんまりみえないけど。










今日は、本当に楽しかったぁ〜💕💕
次はりりかちゃんの生誕祭があるぉ!!!







また楽しみだなあ〜💕











ことねもいつか生誕祭してみたいなと思いました💕
















今日もブログ読んでくれてありがとうございました💕💕💕💕