オススメの映画!!剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんらんわ!!剣城だぉ!!!

OAの時コールたっくさんありがとございます!





今日はことねの大好きな映画を書きたいと思います!!✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌





まず!バイオハザードでふ!!!ふぉー!!


バイオハザードは、ちっちゃい頃から何回も見ていて、今のところ全話見てます!!超絶面白いのでぜひてね!!ちなみに琴音のままは、Milla Jovovichさんにめっちゃ憧れとります笑



次は、やっぱりジブリですね!!!
ジブリは、借りぐらしのアリエッティと猫の恩返しと、千と千尋の神隠しが大好きです❤どれも面白いし、奥がめっちゃふかいです!トトロは都市伝説を友達に教えてもらったから怖くて見れなくなりました。。都市伝説は見ない方がいいよ。。



後は、クレヨンしんちゃんとかアニメの映画をよく見ます!!!!映画は、ぐろいのも面白いのも、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜のやつも全部面白い❤是非紹介した映画見てみてね!!!!



いつもいいねこめんとありがとね!!





今日はお団子だぉ❤
{03DAF7C9-7016-4727-963E-DD53ECF6E315}