ことねの〜いろいろおすすめランキング〜!!剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こ〜んば〜んわ〜!!!!!!!!今日もハイテンションの剣城琴音です‼️




今日のブログはですね、琴音がオススメするものを書きたいと思います!!!!




まずは、








アニメ!!!!いえーい!!

1位おそ松さん

2位暗殺教室

3位イナズマイレブン(go)




このベストスリーに選ばれたアニメ達はとってもおもしろいです!!!!おそ松さんと暗殺教室はギャグがめっちゃ入ってて爆笑します笑

イナズマイレブン(go)は、サッカーのアニメで悪者をサッカーで倒す?的な感じのアニメです!めっちゃ面白いよ!他にも、タッチって言う野球のアニメがあって、保育園の時から見てるのを覚えとります笑!!





次は青春!!笑

1位アオハライド!!

2位オオカミ少女と黒王子!!

3位スカッとジャパンの胸きゅんすかっと!!!

いぇーい!!!

この三つはホンマに最高ですね❤✌('ω')✌でも、あんまり青春の意味がわからない笑とにかくおもしろいです♡



ぐらいですかね。笑

まだまだあるけどめっちゃ長くなるので、また今度書きたいと思います!!!!



いつもブログ見てくれてありがとございます!!!!
いいね&コメント嬉しいです!!それでは、アディオス



ずっと家でセロハンテープ瞼に貼ってウインクの練習してたらできるようになった❤❤✌('ω')✌

{EBEFCF68-0C31-440C-8510-85EBB01EAC40}