無理だとわかっている復縁だけど神様に何とかしてもらいたいアナタヘ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

『彼に言い過ぎて二度と関わりたくない

と言われてしまいました。。

連絡ツールは全てブロックされましたが

不可能を何とか神様にお願いしてもらえ

ませんか?』


さて、神様はこの件について

なんて言うと思いますか???


神様は、完璧な存在です。

何事も完璧に見ています。


この件について、神様が完璧だと捉えるならば力をお貸しして下さることでしょう。


また、神様がその人にまだまだ学びが必要だと思われたら学ぶために自分に気づかせるための出来事を見せてくれます。


この件については、どう捉えるでしょう。


その答えは神様が教えてくれます。

そして、その答えをどう捉えるかは

アナタ次第です。


厳しいと感じる方、優しいと感じる方

人それぞれの感じ方や捉え方があります

が、どれも間違いはなくアナタにとって

正解なのです。


「自分の思い通りが正解」ではないと

いうことを、知っておくことは必要だ

と思います。


自分の思い通りに全ていったとしても

どこかで自分について気づかされる

ことが起こるでしょう。


自分に気づいたときから、全ては

アナタにとって本来の幸せの道へ進んで

いくことでしょう。


今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます♪




ーーーーーーーーーーーーーー

ご自愛をすればするほど
あなたの人生が好転する

魔法の占い師 和美の
公式ラインを始めました。

ライン登録してくれたには
魔法鑑定をプレゼントします🎁