この気持ちの辛さは復縁したら変わるもの? | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

『私の気持ちは、復縁さえ出来れば

もう本当に大丈夫なんです!』



と、思っているアナタの心は本当に

大丈夫なのでしょうか( ; ; )



自分の弱さや悩みのツボにハマる箇所

に気づけていたら復縁して改善出来る

可能性はあると思います。



ただ、自分の何もかもをそっちのけに

して、ひたすら願い成就だけに集中して

いざ復縁をしても、



また同じことの繰り返しをしてしまう

恐れありです(>_<)



何故かというと、

「トラウマ」という

ものになってしまっている

心の癖が、同じ不安を蘇らせ

てしまうのです。



でも、全てがこうなるとも言い切れない

ので難しいところではありますが、



いわゆる、戻っても同じことを繰り返す

から〜っていう状態。



復縁したいのになかなか

そこまで辿り着かない場合、

彼の方がそこに気づいて

いることが多いようです。



アナタの心は今、どんな状態ですか?



ちょっと観察してみることをおすすめ

いたします(^。^)



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました(#^.^#)




ーーーーーーーーーーーーーー

ご自愛をすればするほど
あなたの人生が好転する

魔法の占い師 和美の
公式ラインを始めました。

ライン登録してくれたには
魔法鑑定をプレゼントします🎁