おはようございます爆笑



みなさんは
健康診断とかする機会ってありますか??


RisAは昨日、子供たちをパパにお願いして
ばぁばと一緒に約10年ぶりの人間ドックに行ってきましたビックリマークビックリマーク


いっやぁ〜
バリウムはきっついですねぇ…



順番待ちをしていたら遠くの方から

「オエッ(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )」

って聞こえてきたなと思いきや、うちのばぁばでした〜びっくりハッ


その検査の後に食堂でご飯なんだけど、フリードリンクになっていたのでね、RisAが牛乳を持っていったら、どえらい勢いで

「バカなんじゃないの!?」

って、また オエッ(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ ) ってなりながら怒られちゃいました 



いや、RisAもね
バリウムはキツかったですよ!!

だけどソレはソレ、コレはコレなんですね真顔


そんな ばぁばの前でゴクゴクと飲み干しました
(。+・`ω・´)シャキーン




さてさて今回は…

溜まりに溜まってしまった使い切りのご紹介であります


では順番に。




{45F8C222-BD04-4F91-9EF1-9FB89BBC6130}

ごわついた角質を柔らかくほぐしてくれて、使っていくうちに肌のくすみが緩和されてもっちり肌に。

お肌のゴワつきやザラつきの気になる方で、また優しい使い心地を求める方にピッタリなクレンジングだと思います。






{D07CD296-121D-48EA-B8FC-F4E64B4EE8D8}

美容マスクのような保湿ヴェールを作って、ハリと透明感を生み出してくれる高機能クリーム。
コックリとした濃厚な感触のクリームでしっかりと潤してくれて、ケアしている時のほんのり香るローズがたまりませんでした〜





{4B0F610A-4D33-4A30-9858-EA0E74982A48}

1つで洗顔・マッサージケア・リペアマスクの3役をこなしてくれる、炭酸ガスが作りだす密着感のある濃密泡のフォーム。洗顔をするだけでマスクの効果まで得られて、手間をかけていられないけど肌的にリッチなケアがしたい時なんかによく活躍してくれました♪♪






{9404ACA3-7ECB-4AB1-98E0-AE571C9C512A}

4つもの専門医資格を持つというAACクリニック銀座院長浜中聡子医師と共同開発された実感&納得No.1のドクターズシャンプー。
産後の抜け毛の激しさを緩和させてくれて、更にふんわりとさせてくれるのでとっても助かりました






{6803E0AA-A8AD-4CC7-A645-E8B90E3CFA97}

頭皮環境を整え毛髪を育てる土壌づくりを促進し、フケや痒み、ニオイ等を防いでくれる地肌から育てる育毛の為に生まれた薬用シャンプー。

こちらは「最近 髪の毛が薄くなってボリュームが。。。」なんてボヤいていたばぁばに、モニター報告が終わってすぐに奪われてしまいました笑い泣きいやぁ調子が良かったみたいですよ!リピすると言っていました〜。







{6AFD827F-D842-45E3-8356-6878CF66CC43}

自然由来成分を90%以上使用した無添加のナチュラルで優しい、素敵な香りが長時間ほど良く香る赤ちゃんと使える柔軟剤。

バラの香りにリンゴのフルーティーな香りが合わさって、なんとも言えない心地良い香りでした〜
(人´∀`).☆.。.:*・゜







{CA57C817-0F5D-40FE-8C39-73E1288EDD1B}

衣類やタオルなどの幅広い素材のものをふんわりと仕上げ、世界的な調香師が監修したという上質な香りが長続きするプレミアムな柔軟剤。

こちらも赤ちゃんも使えるのがとってもありがたかったです♪♪赤ちゃんの柔軟剤となるとニオイの無いものってイメージだったのですが、やっぱり赤ちゃんこそ良いニオイで居させたいと思うんですよね〜照れ


柔軟剤は本当にあっという間に無くなっていってしまいますね。特にこれからの時期なんてもっとですよね


このふたつ、是非リピしたいです




以上、使い切り報告でした