こんにちは。



今回モニプラさんの紹介で、プレミアアンチエイジング株式会社D.U.Oさんの「ザ クリーム」に出会いました


{A49436CD-0600-4577-832B-BEADD3428F45:01}

{A4A05ED2-0493-4A52-BA93-F99EBF4998AB:01}


容量:30g    通常価格:9000円(税抜)



美容マスクのような保湿ヴェールを作って、ハリと透明感を生み出してくれる高機能クリームで、エイジングケア成分を確実に閉じ込めてくれるので、いつまでも若々しい肌へと導いてくれるそうです。


このクリームひとつで、
な   なんと!!

デイクリーム
ナイトクリーム
アイクリーム
ネッククリーム

の 4役もこなしてくれちゃいます
(。`・ω・)9"




フタを開けると、


{91F88956-EE26-4EE6-A0FB-9C84E7322798:01}


中蓋もあって、スパチュラつき。
直接手でクリームに触らなくて済むから、衛生的





クリーム自体は。。。

{2347AAF9-E732-4A4E-A6E4-939B7212C726:01}


とても こってりとしていてコクがある濃厚な感じ。
ほのかにローズの良い香りが、ふわっとします




このクリームの中には 42種類もの濃密美容成分が配合されていて、D.U.O独自技術プレミアナノコンプレックスプレミアリフトコンプレックスも用いられています。



★プレミアナノコンプレックス

ナノスケールに、

*.ミトラカーパススケーバーエキス
*.ウワウルシ葉エキス
*.シラカンバ樹液
*.パルミチン酸レチノール

をカプセル化する事で肌のすみずみまで浸透。



★プレミアリフトコンプレックス

*.アルジレリン
*.EGF様ペプチド
*.FGF様ペプチド
*.IGF様ペプチド
*.ロイファシル

のそれぞれの効果を高め合い、美肌力をサポート。(´・_・`)



{4518E921-6A3F-4AD8-B21F-7FD54EC70C07:01}

{1689EC9A-C2B9-4112-9580-09F66ACAC90C:01}


見た目同様、塗った感じにもコクがあって、肌になじむととてもしっとりとしていました。
クリーム自体が硬めなので、一見伸びにくいのかな?と思いきや、肌に乗せるとスルスルと伸びてローズのほのかな良い香りと共に広がります。




★使用方法★

1、専用スプーンで小豆大くらいを手に取り、額、両目の下、ほうれい線の上、口元に置いてから顔全体に下から上へ、内から外へと大きなスクロールでなじませる。


2、口元は上に引き上げ、目元は優しく馴染ませ、最後に手のひらで軽く押さえる。



スペシャルケアとして、乾燥しやすい目元や口元にはたっぷりと、皮脂の多いTゾーンには少な目に等、部位ごとに量を調節すると更に効果的。




今のところ
RisAは使い始めて1週間。


before

{F95F8A72-3893-4645-B5A6-01859DE9553B:01}



after

{E1328D5F-4A45-48BB-BE0A-9DECB1A180AA:01}


少しずつ毛穴の広がりや たるみが改善されてきて、肌自体くすみも薄らいで元気になってきた感じがします



まだまだ これから、どう変わっていくのかが楽しみです





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O. ザ クリーム





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。゜⋆。゜



絶妙なフィット感と確かな補整機能でくびれ瞬間メイク♪ジャガードウエストニッパー!

ブラデリスニューヨークオンラインストア


ジャガードウエストニッパー