すごっ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

横断歩道で信号待ちをしていると

 

向かい側で信号待ちしている

 

ベビーカーの赤ちゃんが

 

手を振っていました

 

 

おぉ~っびっくり

 

思わず手を振り返しながら

 

よく見ると、、

 

赤ちゃんが向いている方向がちょっと違う?

 

赤ちゃんが向いているであろう方向を見ると

 

小学生くらの子どもが数人信号待ちしていました

 

 

年齢の近い子に手を振っていたのか、、、

 

残念!

 

でも手を振ってもらっている子どもたちは

 

友だちと話す事に気を取られて気が付かず、、

 

 

赤ちゃんが手を振る度

 

こっそり手を振り返していました(笑)

 

 

信号が青に変わって

 

横断歩道を渡りだしたら、、

 

気が付いた赤ちゃんが

 

偶然にも振る手を変えてこちらに向かって

 

手を振ってくれました

 

 

わーい

 

わーい

 

 

と喜んでいたら、不思議そうに、ベビーカーを押す母親と

 

目が合ってしまい

 

お互いにくすっと笑ってすれ違いました

 

 

ほっこり 爆  笑

 

 

手を振るだけで 幸せな気持ちにしてくれるって

 

赤ちゃん すごっ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました