再認識 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 先日


読み聞かせと楽器の演奏というイベントに


行ってきました。


どんな風に読み聞かせと演奏が行われるのか


今後の参考の為 情報収集(笑)



とは、言っても


相手はプロの方々なので


技量も違いますので参考になるか? 爆笑



何となーく


なんちゃってでも できたらいいなくらいです



参考というか


まだ先は長い事の再認識でしたなぁ



今できる事を無理なくやっていこうと


思いました


あははは 爆笑爆笑爆笑



 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました