くせが、、 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

ドライヤーの時間を短くしたくて

 

髪を切ってきました

 

トリートメントの使用量が今までの1/3になったから

 

髪の量も1/3かも 爆  笑

 

 

パーマをかけようかな?と思っていたのですが

 

切って髪が軽くなったら

 

以前かけたパーマが残っていたのと

 

くせが出ていて

 

パーマをかける必要はありませんでした

 

 

連れ合いが見て

 

「パーマ 結構かけたんだね」と一言

 

「カットしてきただけだよ」と返事をしたら

 

驚いていました

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました