増えたのかなぁ? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

職場の人数は 足りているんですよ、、多分

 

でも忙しさが落ち着かないのは

 

何でなのかなぁ?

 

運用方法が変更になった事があって

 

それがまだなじんでないから?

 

業務内容(量)が 最初の頃に戻って

 

やる事とが増えているから?

 

何なんでしょうね~

 

 

あっご利用者数が増えたとか?

 

いい方に考えてみよう(笑)

 

とにかく バタンキューです

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました