間に合わず(笑) | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

休日にスーパーに行ったら

 

駐車場もすんなり駐車でき

 

店内もいつもより空いていました

 

 

まあ 商品棚も空いていましたけどね

 

あははは

 

 

皆さん 買い物して

 

キャンプや旅行に お出かけかな?

 

 

そうそう 桜の開花が遅かったので

 

藤の花も遅いかな?と思っていたら

 

今年の藤の開花は 例年より早めでした

 

藤祭りに行った職場の方から聞いたけど

 

間に合わず、、、でした

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました