たぶん | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

 

先日 連れ合いと外を歩いていると

 

連れ合いがポツリと

 

「耳鳴りがする」と言っていました

 

 

それを聞いて

 

「それ耳鳴りじゃないと思うよ

 

だって隣を歩いているKO-TO-NAもそうだから

 

同じタイミングで耳鳴りなんてしないよね」

 

「5Gの影響かもしれないよ」と言うと

 

連れ合いは 黙ってしまったので

 

またおかしな事言い出したと思っているんだろうなと

 

思いながら歩いていたら

 

「家の中では4Gだけど 外で家の通信速度よりも

 

早い速度が飛び交っていて 5Gか、、と思っていたんだ」と

 

言い出しました

 

 

外で耳鳴りを感じたので

 

連れ合いも 耳鳴り=5Gと思ってくれたようです

 

 

でも、、、家でも

 

毎日耳鳴りがする時があるので

 

家で使っていなくても 影響はあるのだと思うよとは

 

言いませんでした

 

 

我が家の目の前には電柱があるから

 

多分、、間違っていないと思います

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました