知らない間に | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

以前乗ってみようかなと書いたレンタル自転車ですが

 

普段 歩いていて遭遇する自転車の危なさ

 

車に乗っている時に 遭遇する自転車の無謀さを見て

 

何かあったら、、対応できる自信がないのと

 

自転車保険に加入していないのとで

 

今回は無理をせず安全優先で目的地まで

 

行くことにしました

 

 

徒歩30分以内で行けそうな場所であれば

 

以前はどこでも徒歩で出かけていましたが

 

去年くらいから?

 

行きは時間短縮の為

 

バス等を使うようにしていますが

 

帰りは遅くなっても構わないので

 

きょろきょろしながら徒歩で帰るようにしています

 

 

普段歩かない道を歩くのは

 

面白いですよ

 

ただ気を付けないと 知らない間に

 

日焼けしてますww

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました