やっぱり | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

今まで見かけたことはあっても

 

利用したことのなかった

 

区が運営しているレンタル自転車があります

 

 

 

区内を移動する事がある時

 

移動時間が短縮できるかも…?と思い

 

利用方法等調べてみたところ

 

スマホにアプリをインストールして

 

情報を登録すれば 利用できるようです

 

 

ふむふむ

 

ただ 自転車に乗るのが10何年振り?です。

 

以前大人になってから乗るようにした時

 

何回か練習した記憶が、、、💦

 

もちろん電動自転車等 乗った事も触ったこともにゃい

 

 

利用したい日に いきなりレンタルして乗ろうとしても

 

乗るまでに時間がかかりそうです

 

時短の為にレンタルしようと思っているのに

 

う~ん

 

やっぱり事前に練習が必要だわ爆  笑自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました