多分(笑) | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

桜の開花予想、、

 

この寒さで どんどん遅くなっていますね

 

東京地方は 今週末の開花予報ですが

 

最近の雨風で どうなるのかなぁ?

 

 

今日は雨が吹き付けているので

 

網戸が洗われて きれいになりそうです

 

多分 (笑)

 

 

こんなに天気が悪い日は

 

デイサービス等の送迎があるのが

 

とても助かります

 

 

どこでもドアみたいでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました