気にしない | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

最近 傘の持ち方が変わりましたか?

 

閉じている傘を持って歩くとき

 

後ろの人を傘で刺すかのように

 

傘を持った腕を ぶんぶん振る人が増えましたね

 

 

以前は人混みで たまに気になるくらいでしたが

 

最近は あちこちでそんな人を見かけるので

 

ちょっと驚いています

 

 

まあ すれ違う時もぶつかる気満々で

 

ぶつかってくる人がいるくらいですから

 

混んでいて後ろの人に


傘をあててしまうかも?なんて

 

気にする人はいないのでしょう

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました