寒暖差 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

まだ2月なのに

 

昨日の東京地方は20℃超えてました

 

そして今日は昨日より10℃以上低い気温でした

 

寒暖差で体調崩しそうですよね

 

 

昨日は 半袖の人を何人か見かけて

 

自分の服装との違いに、、(笑)

 

みんな何を着たらいいのかって感じで

 

いろんな季節の服装でした

 

 

小学生から大人まで男性の半袖姿を見ましたが

 

女性は見かけませんでした

 

あっ性別で区別しちゃいけないんでしたっけ?

 

 

でもそれぞれの性別によって

 

区別せざるを得ない事ってありますよね

 

筋肉の量の差による力の差や体感の差とか

 

脂肪が多い女性の方が寒さに強いんでしたっけ?

 

脂肪が多い、、、男性でもいるけど

 

身体の基礎は やっぱり性別によって

 

異なりますよね

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました