無事 終了 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 職場でのおはなし会のサブを

 

つとめました

 

メインは 今回初めて小さい子のおはなし会を

 

担当された社員さんでした

 

 

事前にムキ子がその社員さんにだけ

 

プログラムの内容のレクチャーをしていたそうで

 

KO-TO-NAは蚊帳の外でした

 

 

なんでも プログラムの内容は

 

ずっと昔

 

メインがムキ子 サブがKO-TO-NAの

 

おはなし会プログラムと同じだと。

 

昔すぎて ほとんど記憶ないし

 

それを伝えられて どうしろというのでしょう?

 

(?_?)

 

ついでに そのおはなし会のフォロー

 

(参加者の誘導や進行の記録

 

演者が対応できない事が発生した時など対応する人)が

 

ムキ子びっくり

 

 

おかしいなぁ

 

ムキ子と同じシフトにはしない事になっていたし

 

一緒に何かをする事もないはずだったのに、、

 

 

打ち合わせは 3人でしなかったし

 

レクチャーもKO-TO-NA抜きだったから

 

約束は守られている部分もあったし

 

最後の奉公だと思って

 

何も言いませんでした。

 

 

完全アウエーだと思っていたので

 

無事に終わって良かったです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました