4月はじまり | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

1月はじまり

 

4月はじまり

 

10月はじまり

 

 

あっ 手帳です。

 

ずっと1月はじまりの手帳を使っていましたが

 

数年前から 4月はじまりの手帳に変えました

 

 

おはなし会等の予定が

 

年度単位で区切られているからです

 

 

ただ はじまり月によって

 

販売開始時期が違うようで

 

4月はじまりが いつから販売されるのかが

 

よくわかっていないのでした

 

 

12月くらいから

 

ネットとかで探していて

 

先日 4月はじまりの手帳を発見したので

 

購入しました

 

 

すでに次年度の予定が半分くらい埋まったので

 

この時期に手帳が手に入るのは

 

有難いです

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました