たいてい | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

先日 寝起きに猫トイレを掃除しようとしたら

 

足つりました

 

あははは

 

 

少し足をさすって痛みがやわらいだので

 

そのまま足を動かさずに

 

トイレ掃除を終わらせました

 

 

寝起きに足がつる原因、、、

 

前日 水分少なかったのかなぁ?

 

加齢も関係しそう

 

あははは

 

 

何かあると

 

たいてい加齢っていうよね

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました