ロンダ・バーン著「ザ・マジック」実践会7日目。 | 子どもの生きる力を育む子育て

子どもの生きる力を育む子育て

3人の子どもを育てながら精神科看護師のお仕事を24年。
散々試行錯誤してきた上2人の子育て経験を活かして、
支援級(知的クラス)に通う息子の子育てに奔走中。
2024年3月20日から「ザ・マジック」の感謝ワーク2回目やります!

お元気様です♪

MIWA です。


実践会7日目です。


動画を観るだけでも世界が変わる!


「ザ・マジック」実践会②とは何?

という方は↓からどうぞ。


感謝できることを10個。



1.息子が毎日楽しく過ごしてくれること。ありがとう。


2.長女の大学合格。ありがとう。


3.次女の大学合格。ありがとう。


4.良好な夫婦関係にありがとう。


5.夫が今の仕事に就けたこと。ありがとう。


6.私が今の仕事を続けていられること。ありがとう。


7.良好な家族関係にありがとう。


8.毎日の健やかな生活にありがとう。


9どうしようもないトラブルがない毎日にありがとう。


10.私のことを助けてくれる全てにありがとう。


ありがとう

ありがとう

ありがとう


ワークで使用する小石。

私は↓を使用してます。




いつも心に太陽を

最後まで読んでくれてありがとう


MIWA