こんにちは♪KOTONです^ ^


昨日のことです。。。

仕事から帰ってきて一人暮らしなので家事を一通りしたあと
ふと「あ。。アップルパイ作ろう。。。。。。」


思い立ったら即行動!!!!
夜中でもやっているスーパーに買い出し♪


家に着いて、作り始めは12時過ぎていたかもしれません^^;
りんごを切って、フライパンにバターをひいて
砂糖とレモン汁と一緒にりんごを炒め
買ってきたパイシートを常温にして伸ばし、フォークで軽くさして
炒めたりんごを上に乗せて、さらに細く切ったパイシートを網目状に乗せて
卵黄をスプーンの裏で塗ったら、焼くだけ!!!!

オーブンからいい匂いがし始めます♪



じゃぁ~~~~~~ん!いい出来です^ ^


これで終わればいいのですが、パンも作りたくなり
私の好物「くるみパン」に取りかかりました!!


強力粉にベイキングパウダー、バターと牛乳、砂糖と塩を混ぜ
コネながら適切な柔らかさがわからないまま、砕いたくるみと混ぜ
ラップをして寝かせて、ちぎって並べて焼くだけ!!!笑



焼き上がりがこちら♪
ちょっと固めで、パンとスコーンの真ん中なパンが完成!

この時点でAM2:00。。。

流石に寝て、本日の朝食に食べましたが美味しかった!
自画自賛です^ ^

以前、ラズベリーのジャムを大量に作ってしまったのでくるみパンにつけて食べました♪



真夜中のクッキング。。。ハマりそうです笑い泣き

 

 

 

 

パイやパンの販売はしていませんが

ヘッドスパはいかがでしょうか?おねがいキラキラ

 

最近は気分もスッキリ出来ない方も多いと思いますが

ヘッドスパで視界スッキリ、

気分もスッキリで癒されませんか?

 

 

『head spa salon KOTON』では

頭皮環境からシャンプーの洗い方などのアドバイスまで

ただのマッサージで終わらせないサロンとなっております照れ

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486424/?cstt=17

 

 

お値段も個人サロンだからこそ実現した価格となっておりますルンルン

 

お得なクーポンはホットペッパービューティーをお使いくださいウインク