蓮舫さんの、パフォーマンス | オッサンの競馬アナライザー

オッサンの競馬アナライザー

IT業界に40年、競馬予想に45年のオッサンが作った競馬分析の数値化による競馬予想。
JRAの出馬表、出走レース結果のサイトからデータを収集し、JRA-VANは一切利用していないために月額使用料はゼロ円。
穴ライザー?

大相撲八百長問題で、またヒステリックに叫ぶ蓮舫さん。


もう、いい加減にせ。


オッサンは、もうあんたのパフォーマンスは見飽きた。

世間体に単に迎合し、受け狙いとしか思えない言動。


「一番じゃなければ駄目なんですか。二番じゃ駄目じゃですか」

あんたの思慮に欠けた、あの言葉が再び。


国民みんんが相撲協会をつぶせ、などと思ってはいない。

公営き法人であるかには、襟を正せ、ごもっとも。


なら、

他の公益法人は、どうなんですか?


日本相撲教会には天下りは入り込む余地がないからのでは。

襟を正さなければならない、公益法人は他にも。

ないのかなあ。


あんたの思いつきの言動に基準はない。


あんたのやった仕分けはどうなったのですか?

あれにも血税が入っているのですよ。

そんなこと十分ご承知の介ですよね。


蓮舫よ、あんたのパフォーマンスには、オッサンは怒りを覚える。


ガキの集まり民主党では、もう日本は変えられない。