ニコニコ ハッピースマイル音楽浴 ニコニコ

自分でつくる 自分の元気

笑顔いただきびとyu-keiの元気講座

 

7月文月 為せば成るの

思いを言葉に 文字に

 

今月のお出迎え曲は

♪夏の思い出(変拍子&夏は来ぬ

 

自分で叩いたタンバリンの音に

すごーく!!嬉しそうな表情

 

 

今週の「笑顔大賞」爆  笑

 

 

足上げ運動

日頃よりよーく上がってる
上げてるって!!(職員さん曰く

 

 

 

寄り添いながらタッチング

♪あなたがそこにいるだけで

 

 

動きづらい手を動かされ

私の手をつかみ 涙を流される

 

 

琴友夢通信をお渡しすると

しっかりと読んで下さり

クイズコーナーにチャレンジ

 

 

ことばに 力あり

音に 生きる力あり 

 

日頃見せない表情や発語

集中している姿

何とも不思議な講座だと

担当の方に言われる

 

くすぐったいですが

有り難く一瞬一瞬を大切に

ファイト致します \(^o^)/

 

*アンケート*

 

 

 

 

 

 

次のカリキュラムの参考にさせて頂きます 

いつもありがとうございます

      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有乃佳(yu-kei)のハッピィスマイル元気講座

とは<自分でつくる 自分の元気>をテーマに   
で身体をゆるめ、有乃佳のハッピィことばに

よって不思議と自らの心のチャンネルが切替り

気持ちをゆるめる(心のリハビリ)が目標です
   
決して強要することなく自然の流れに身を任せ
穏やかに穏やかに。ゆったり・まったりの時間
   
思わず微笑み そして言葉がでる そして笑顔に
思わずどころか!大笑いなりー

   

一瞬!一瞬の、その方の言葉、動作を大切に

これが有乃佳メソッド♪元気講座。

   

お気軽にお問合せください。 

info@kotomu.com

 

件名「元気講座問い合わせ」にて   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月1週目4講座の様子でした

元気はやはり自分で作ろうね

OK 二重丸 拍手