障害者支援施設「岡星寮」の

岡星寮まつりが開催されました。

 

今年は新築移転にて

ご家族様、地域の皆様も来られて賑やかに。

寮生のお顔は、とてもとても嬉しそう。

 

 

岡星寮大正琴教室「大正琴コンサート」

アコースティック大正琴 松村有乃佳(ユウケイ)

YKJチームと素敵な仲間たち 

 

  

 

岡星寮の文字に「星」。だから始まりは

きらきら星、そしてふるさとを弾く。

 

な! な! なんと

  

上を向いて歩こう 

弾けるようになった。ウルウル泣

(18番になるなぁ)

 

『何事もあきらめずに 

 がんばったら  できるんだ』 

 

この思いとお客様からの拍手喝采に

自信と出来る自分の力を感じた顔は

充実と満足感の最高の微笑みだった。

 

 

YKJチームはピンクとブルー

琴友夢メンバーは黄色のTシャツ。

 

瀬戸の花嫁(オトメーず)

未来へ(講師演奏)

ラストは皆様ご一緒に

 

♪翼をください 

パーカッション・歌と共に

 

キッチンカーのラーメン・クレープ

牛ハラミのライスバーガー。

 

おでん・炊き込みごはん 色々心づくし

おもてなしを頂き黄色いメンバーもご満悦。

 

幸せそうなお顔だこと 爆  笑

嬉しくなる有乃佳でした ンタン。

 

 

 

岡星寮職員の皆様、お客様。

今日の佳き日、充実の時を有難うございました。

 

音はみちしるべ

私達の存在は道しるべに