2月の医食同源 | ことものがたり| inStyle津田沼:船橋・習志野のヨガスタジオ

ことものがたり| inStyle津田沼:船橋・習志野のヨガスタジオ

本格yoga専門スタジオのinStyle津田沼のスタッフのかたりごと。千葉県船橋市前原西2-11-5。JR津田沼駅から徒歩5分の好立地。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

こんにちは、受付スタッフの森下です。

 

実は先週、千葉スタジオにて、kazuya先生のお料理レッスンに、ヨガのKOTA先生がいらしてくださるという大変レアな事件が起きていたのですが(詳細はこちら→http://amba.to/2lI42j0

なんと津田沼でも、yukiko先生の医食同源クラスに、ヨガのYUKO先生が参加してくださいました!

やっぱり、見たいですよねー、ツーショット写真

 

 

…ん…

 

…手元…

 

完成したらツーショット撮らせてください!とお伝えして、了承して頂いたにもかかわらず

 

タイミングを逃してしまいました…くやしい…

 

ちなみに写真は、具材を包むための生地を、2重に重ねてから、伸ばしている様子です。

麺棒で伸ばして押し付けていますし、私も言われないと気付かなかったのですが、調理してから剥がす!という

聞いただけだととても難しそうなことにチャレンジなさってましたよ~。

 

来月の医食同源レッスンは、甘夏のちらし寿司、沢煮椀、青菜の海苔巻き、となっております。

ちらし寿司、いったいどんなお味なんでしょう…!

皆様のご参加、お待ちしております~。