関わる人、空間で良くも悪くも変わっていくこと | メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

お電話にて
メンタルコーチ、アスリートメンタルコーチ、お悩み相談
のご依頼お受けしております!

お気軽にご連絡くださいませ(^^)
2017.8月までの四年半福岡市で、お店を経営していました。
メンタルコーチ、カラーセラピスト、 カラーアナリストです。

お久しぶりです!!!

お店の片付けもあともう一踏ん張りチュー

お店がガンラリしちゃって。

心がポツン。となりますね…

トレーラーの輸送で二転三転してますが…

めげませんえーんえーんえーん受け渡しまで!
しっかり、、、がんばりますよーチュー

さて、
◯◯さんと関わるようになって、琴美ちゃんが変わった。
という話を遠巻きに聞いてしまったのですが…キョロキョロ

んー変わったのかな?成長したということでなくて???

と思いつつ。気にしいな私は…💦
まぁそれなりに考えたりするんですが!!!

◯◯さんとの出会いは私にとってかけがえのないものであり!
私の幸せ。を想ってのアドバイスだったと胸を張って言えるんですけど…ルンルン

そうマイナスな感じに捉えさせて申し訳ないですがガーン

私のナァナァな部分をシャッ!と正してくれただけなんですけども…ガーン
その人にとっては、ナァナァのザックリ!が心地よかったんですよねきっと。

以前も話していた、コレがまた出て来ましたよ↓

私の幸せを心の底から願ってくれる人はどれだけいるのだろう……。

人は関わる人や空間で、
変わりゆく生き物だと思います。

あの時は必要だった人がいて。
今は他に必要な誰かといる時間があったり。

人生ってそういうものですね。

私も誰かの必要な人。でいたいなぁ…

何年か前の目標が、

大切にしたい人に
大切にしてもらえる自分でいること。


これは、永遠のテーマですねニヤリ

いつもありがとうございます!!!!!!

また書きます!