お仕事してみませんか?? | メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

お電話にて
メンタルコーチ、アスリートメンタルコーチ、お悩み相談
のご依頼お受けしております!

お気軽にご連絡くださいませ(^^)
2017.8月までの四年半福岡市で、お店を経営していました。
メンタルコーチ、カラーセラピスト、 カラーアナリストです。

私も結構本気で受けようとしてる、
産前産後家事サポーター講座
実は昨日は、こちらの説明会…?
お茶会に少し顔を出しましたおねがい

やっぱり
心から素敵なお仕事だなぁ〜〜と感じましたおとめ座

19さいの時…
赤ちゃん、子供好きだから〜〜☺︎
と、ベビーシッターの資格取ったものの…

面接で、
19歳の子育て経験もないあなたに預けるお母さんの気持ち考えたらねーキョロキョロ
と、面接官の方の切なすぎる一言に 

あ、そっち系ー!びっくりま、まぁ確かにガーン
もうーじゃあ面接前にNGだしてくれたら良かったではないかガーン

と、ベビーシッター系は産後にしようUMAくんと心に決めて…

産後九年の今オカメインコになりましたが、チャレンジしたいと思ってますおねがい

絶対幸せなお仕事ラブラブラブラブラブラブ


カラーセラピーも、ほんとは産婦人科さんに営業行きたいってずっと思ってたんですがねショボーン

なかなかお尻が重くて四年半…えーん💦

マタニティブルーの方、
産後鬱の方、そして不妊治療中の方…

カラーに出るんですよ〜〜チュー💦

そして、少し心軽くなって帰られていくんですが照れ

営業下手な自分のせいですねーてへぺろ

産前産後のお母さんの心の不調について勉強したいーー!
気になる方♡
一緒に勉強しませんかニコニコ