なんか色々触ってたら、
その①
消えてしまいました笑い泣き笑い泣き
コメントまで消えてしまい、、
ごめんなさいえーんえーん

という事で残ってる記事でもう1回
書き直します_φ(°-°=)


안녕하세요 〜ルンルン


かなりご無沙汰しておりますが、

kotomoは元気ですチュー



相変わらず、ジョン活しながら

色々と韓国ドラマ見漁っています照れ



焦らし王子はなかなか

ジョンスタ登場してくれませんが

映画の撮影を頑張ってる様ですヒヨコラブラブ


指をケガしちゃってるみたいで心配ぐすん

色々と気をつけて元気で

いて欲しいと願いますおねがい


そして、

新しいドラマの話題も出てきましたねピンクハート


楽しみすぎる〜ルンルンルンルン





さてさて、

タイトルの通り、、


久々のkotomo号泣作品ちょうちょ


『ムーブ・トゥ・ヘブン
私は遺品整理士です』



こちらの作品

いつもの如く何の前情報もなく

封を開けたら、

あれよあれよと止まらずに

なんと日曜日

1日でイッキ見目

2日ではなく1日でいけます( • ̀ω•́ )✧ww


ここ最近視聴した中では、

kotomoの中で

№.1✨作品クラッカー


全10話で1話が50分ほどOK

パーッと観てしまいましたウインク



さすがに約10時間韓ドラ見続けてると

ムスメに心配されてた笑い泣き


イッキ見はかなり久しぶりキラキラ


合間でする事はやってたのよデレデレ



とにかくこちらの作品は、

ほんとにオススメですルンルン


こちらではネタバレ無しで

作品紹介してみますニコニコ


ネタバレあり感想はこちら↓↓↓


主要人物はこちらの3人おねがい

『愛の不時着』で北朝鮮の兵隊さんマンネで

おなじみ

タン・ジュンサンくんキラキラ

名前初めて知ったけどw



そしてkotomoお初の

イ・ジェフンssiキラキラ



この方演じてる時と

インタビューとかで見る雰囲気が

全然違うのねお願い


『シグナル』に出てるって知って、

前から観たい作品だったけど、

いよいよ手をつけちゃうかもウインクそして、

『ナビレラ』でソン・ガンくんといい雰囲気で

ハラボジのお孫ちゃんだった彼女ラブラブ



ホン・スンヒちゃんキラキラ

2話目ぐらいまで、

ナビレラのあの子に似てるなぁってぐらいで

本人とは気づいてなかった笑い泣き

あ○こちゃまは最後まで
気づかなかったとかww


そしてそして、

あたしの中の

素敵なおじさま枠

トップのこの方おねがい


チ・ジニssiキラキラ

『サバイバー〜60日間の大統領〜』を

観てから気になっているおじ様なの照れ

優しい笑顔がなんとも言えないラブラブ


そしてあの『チャングムの誓い』に

出演してたという事実を

今知るびっくり



まだkotomoが学生の頃、

親がNHKでハマってた記憶笑い泣き

あたしはその時、特に興味なく、

スルーしてたわ笑い泣き



そんな昔から活躍してたのねチュー



それから他にも、

豪華な出演者がいっぱいルンルン

特別出演枠とか、

ゲスト枠みたいなのかなお願い



この方出てきた時には、

頭の中『君の声が聞こえる』の

イヤ〜な裁判官のイメージしかなかったから、

役のギャップにただただ驚きびっくり


役者さんってやっぱすごいわ笑い泣き




そして、

『ドドソソララソ』の彼照れ

イ・ジェウクくんキラキラ

重要な役どころでした!

2人の回想シーンでは、

無邪気なジェウクくんが可愛かったラブラブ

それから、

『青春の記録』で


ボゴムくんのチング役だった彼!


クォン・サンウssiキラキラ


この回もいい話だったわえーん



そして、


気になる俳優さん見つけちゃったんだけど、


名前もわからず調べようがなかったのですが、


最初にあげたブログで


教えていただきましたおねがい


si〇gaさんありがとうございました(*´ω`人)




ケビン・オssiキラキラ


っていう歌手の方でした照れ


OSTに参加されたりしているようですマイク


早速


Spotifyで聞いてみましたが、


心落ち着ける系の優しい歌声で


癒してくれますラブイエローハーツ


アメリカ生まれの韓国人という事で、


役では流暢な英語を話されていたので


納得ですルンルンルンルン



どことなーく、


『愛の不時着』での、




彼、


キム・ジョンヒョンssiを


彷彿させました照れ


(髪型だけかもww)


時の人ですがアセアセ


私は好きな俳優さんだったので、


表に出てきて欲しいなぁくるくる


それから、



ハン・グルのオモニ役の


女優さんも可愛かったなぁラブ


とにかく、


あらゆる社会問題を毎回テーマに


していて、


涙無しでは観られませんえーん



『ナビレラ』でもとりあげられた


認知症や、


孤独死、


労働問題、


DV、


手抜き工事で

実際に起きた事故、


老老介護、


LGBT、


海外養子問題、


とさまざまぐすん


ハン・グルと、


サムチュン、幼なじみの3人で、


遺品を整理しながら、


亡くなった方の伝える事が


出来なかった想いを


どうにかして遺族に届け、


成長していくという


ハートフルなドラマです照れ




ほんとにオススメのドラマですピンクハート


あらすじなどは、


きっとどなたかが上手にまとめて


あげてくださると思うので


割愛します!爆



出演者の紹介になってしまいましたね笑い泣き






最近は、


Netflixもバリバリ観てるし、


GWキャンペーンにまんまと乗っかって、


『あなたが眠っている間に』


視聴中ハート


次は『W』も見なきゃだわチュー




ブログは消えちゃうしー、


ドラマは見たいし、


仕事はあるし、


1日が30時間あればいいのにっと


この頃切に願ってるkotomoでしたルンルン






最後までお付き合い


ありがとうございました照れキラキラ




良い水曜日をチューリップ