안녕하세요 〜

その②にお越しくださった皆様、

本当にありがとうございますラブ
 

『ムーブ・トゥ・ヘブン
私は遺品整理士です』
 





 

その②では、


 ネタバレありで

 

感想つぶやいています注意注意注意

 

 


 

まだ未視聴のかたは良かったら


こちらをご覧くださいラブ


この作品はたくさんの方に

 

観てほしいのですお願いラブラブ

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

チューリップ観た人にしか分からない感想に

 

なっていますお願いアセアセ

 

 

 

とにかく、毎話、毎話

 

泣かされましたえーん

 

 

 

 

水族館のシーン見ると

絶対スハたんの美しい

涙のキッスシーンを思い出すよねぇ照れ

ジョンソクペンあるあるwww

 

 

 

アスペルガー症候群のハン・グルと

 

父親が一緒に

 

遺品整理士の仕事するんだけど、

 

亡くなった人の遺品から、

 

色々な想いを感じ取り、

 

それを遺族の方にお伝えしていくって

 

お話おねがい

 

 

もう、それだけで泣けるってのは

 

分かるんだけどもえーん

 

 

1話目で大好きなチ・ジニssiと

 

早々とお別れえーんえーんえーんえーん

 



本気でショックだったわ、あたしゃ笑い泣き

 

 

 回想シーンでいっぱい出てくれたから

 

良かったけどニヤリラブラブ

 

 




そして、最初はなんちゅー態度の

 

サムチュンなんだっっプンプン

 

 

 

 

と思ったけど、

 

ハン・グルと生活しながら

 

仕事をしていく中で、

 

 

自分の過去と向き合ったり、

 

今置かれている、

 

悪い連中たちと縁を切ろうとしたり、、

 

 

写り方ひどいww悪意はありません真顔

 

 

もうほんと、この女、悪いのよねプンプン

 

 

 

ほんと、あ○こちゃま目線で

 

マフィアのヴィンさまに、

 

ケチョンケチョンにして欲しい笑い泣き

 

 

痛いシーンとか殴り合いのシーンとか

 

苦手だけど

 

鍛え抜かれた体には目いくよねニヤリ

 

 

2人の遠足シーンも良かったわぁえーん

 

まさか、

 

弟の願いをかなえてたなんてねえーん

 

imageimage

imageimage

 

最後、ハン・グルとまた一緒に暮せると


聞いた時のこの表情も泣けた笑い泣き

 

 

そして、

 

imageimage

imageimage

 

この2人のイチャイチャシーンも忘れられないえーん

 

なんかすごく自然で素敵だったわおねがいピンクハート

 

 

ヴァンさまの伝説のあのシーンとは

 

ちょっと違ったわwww

 

 

 

 最近は韓国ドラマでも日本ドラマでも

 

LGBT取り入れる事多くなりましたよね拍手

 

 

(ボヨン姉の『mine』でもちらっとねウインク

 

そして、気になる彼の回も

 

とっても切なかったぐすん

 

 

imageimage

 

最後まで母親と信じた彼と、
 
血が繋がってなくても亡くなった彼のために
 
涙を流した一瞬の里親だったニュースキャスターえーんえーんえーん
 
 
 
愛は血を超えるのだねえーんえーん
 
imageimage
imageimage

 

この2人もそれを証明してくれましたえーんえーんえーん

 

ほんといい夫婦お願いお願い

 

 

image

 

そしてこの2人も血のつながりは無くても、

 

お互いを家族以上に想い合う関係におねがいキラキラキラキラ

 

父親の席に座らせるこのシーンも、


感動タラータラータラー

 



 

もっともっと、見どころは沢山あって、

 

泣きどころももっと沢山あるんだけど、

 

この辺で締めたいと思いますルンルン

 

 

imageimage

imageimage

 

最後に、

 

『こんにちは!私だよ!』

 

に出演のイ・レちゃん出てきてびっくり爆  笑

 

実は視聴観了していて、

 

感想ブログ途中まで書き書きしてますチュー

 

 

そのうち、、、あげると思います笑い泣き

 

 

みなさんが言われているように、

 

シーズン2あるのか!?

 


ぜひともあって欲しいラブ照れラブ

 

合言葉は

 

『愛は血を超える』

でよろしくデレデレ


誰にww

 

 

ではでは長くなりましたが、、、

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたチュールンルンルンルン

 



 

久々のブログで、

 

ジョンくん登場ほぼなかったので、

 

最後に、最近のお気に入りで、、

 

 

image

 


追記

注)ジョンソクくんではなかったらしい!
教えていただきましたおねがい
ネット情報にまんまとだまされましたガーン
黄色とジョンくんって似合うから
思い込んじゃったみたいてへぺろ
ネットってコラージュとかも
溢れてるから、
もっともっとジョンくん拝みたおして
眼力鍛えなきゃ笑い泣き


て事で、
ホンモノのジョンくん投下しておきますチュー



あー可愛いラブ

๑´ ³`)ノ 안녕 ✿*゚
 
 
 
 
 
画像お借りしていますカメラお願い