プライドが高いめんどくさ〜い人の扱い方。 | わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

ありのまま、自分を信じ自分を愛すること。
そして人を照らし、幸せにしてあげること。



うん。いるよね。
めんどくせ〜!
プライド高ぇ〜!
素直になれよ〜!
って人。



人間関係で悩みたくない。
思いますよね?


だとすれば
出来るだけめんどくさい人を
寄せ付けたくない。
思いませんか?真顔


私の周りには
めんどくさい人がすごく
少ないんです。

まず、寄せ付けないように
こちら側から仕掛けてますウインク


さぁー!
どんな仕掛けだと思いますか?



それは
さらっとかわす。


プライドが高い人は
そもそも構って欲しいのです!
褒められたい。
凄いって常に思われたいんです。


なので
いちいち、突っ掛かってきます。笑
そこを、イラっとして
口出しすると
口論になり、話が長引きます。


いいですか。
突っ掛かってきても
サラッと交わしましょう♪


相手にしていたら
相手してくれると勘違いして
どんどん近寄ってきます!



わたしは
あまり、深く関わらないようにします。
そして、放置しますよニヤニヤ



でもね
時には、共感します。
共感することにより
相手は、自分の仲間だと
思い込んでくれます。


つまり
仲間意識ということは
同等の話ができるので
突っ掛かってきません。



もし
あなたの周りに
めんどくさい人が多いのであれば
これらの技を使ってみてください♪





キャワイ〜ドキドキドキドキドキドキ
おかっぱになったペキニーズ♪


°.☆.°. ☆...°☆.✴︎★.°.★°. ☆...°☆.


🌼いずれか本業の仕事を辞めたい

🌸副業でまず月10万を安定させたい

🌼物販に興味があるけど稼.げるの?

🌸場所に縛られない生き方をしたい


などなど...考えているだけで

前に進めていないあなた。

まずは、一歩踏み出せば怖くない♪



【オンライン物販スクール】

物販スタート初月で10万達成者多数♪

私は初月11万、2ヶ月目は15万♪


セミナーは全国各地回っています♪

余談ですがメンバーで海外旅行なども

楽しんでいますよ♪



🌟オモロイ人生にしたい人!!🌟

公式LINE@🔻こちらをポチッと🔻

もちろん無料です♪


友だち追加