美脚ウォーキングをやってて、いつから何が変わりましたか? | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


最近よく聞かれることですが、

ひらめき電球「先生は美脚ウォーキングをやってて、いつ頃から変わりましたか?」
ひらめき電球「どこから最初に変わりましたか?」



→体が変わってきたのは3ヶ月後くらいで、
まず太ももが細くなりましたグッド!




そこから6ヶ月後にかけて
特にむくみがとれて、足首が細くなりましたキラキラ



歩き方が綺麗になってきたのは6ヶ月後くらいアップ

かなニコニコ


ちなみに私が一番変化に気づいたのは
太もものセルライト!

座っただけで出ていたセルライトが
出なくなったのアップ

それに気づいたのは始めて5ヶ月後くらいだったと思うけど、
いつからだったのかは不明ですあせる

(運動しなくてもセルライトは落とせるんです)


あくまでこれは私の例ですがパー


ちなみに私、変化に気付くのが鈍感だったようで、
あまり細かいことは覚えてないんです(⌒-⌒; )


そもそも
私が美脚ウォーキングのコースレッスンを受講していた理由は
ハイヒールが履けるようになりたいと思ったからなんですが、


2週間に一度のレッスンが
ただ毎回楽しくて

先生に言われたことを
その2週間の間にマジメに取り組みましたあし

毎日仕事中も考えれる時はいつも
自分が直さなきゃいけないところを意識をしたりしてたら
1クール(3ヶ月)なんてあっという間あせる


変化を気にするより、
課題をクリアすることの方が楽しかったんです音譜



だから自分では何か変化があったのかとか
よくわからなくて

旦那に
「細くなったの?」
とか
「それってちゃんと歩けてるの?」
とか聞かれても

「たぶん汗

くらいにしか答えられなかった(^^;;


でも3ヶ月毎に撮る
立ち姿勢の写真と、歩いている動画を見て、

先生に
「綺麗になってるね、良くなってるねキラキラ
って言われて

初めて

「おー!変わってる
綺麗になってるじゃん!」

となったのですキラキラ

今まで変化を気にしていなかった分、
変わっている自分に気づいた時は
嬉しさも大きかったけど、

私ほんとに変われたんだ!!

ってすごく自信がつきましたクラッカー


実は美脚ウォーキングを疑っていたのかも笑


そんな体験をしてるからこそ、

美脚ウォーキングは誰でもできる
誰でも成果が出せる


ってことをみんなに知ってもらいたくて
スタイリストになったんだよねグッド!



「歩くだけで細くなるなんてまさか~」
「どうせ私なんて何やっても無理」
「成功するのは一部分の人でしょ~」

そう思うかもしれない
でもまず3ヶ月試してみてほしい

必ず「お!変わってる!」
って気づく日が来るからグッド!


■レッスンメニュー■

プレゼントまずはコレ!お試し体験レッスン

プレゼント自分のペースで受けられる単発レッスン

プレゼント誰でも美しく歩いてスタイルアップもできる!
月2回のコースレッスン
(月曜コース:第2・4月曜日午後、木曜コース:第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン
(第2・4土曜日午後)


4月・5月のレッスン予定

お申し込みはこちら音譜


<インフォメーションレター始めました☆>
美脚ウォーキングでの変化を体感してきた私から見た、
「美脚ウォーキングってほんとはどうなの?」
ってことなど、月1~2回のゆっくりペースで綴っております♪
レッスン予約や質問も気軽にしていただけますよ~ニコニコ

さくらんぼ初めてさん向け
読むだけで美意識が高くなって自分の姿勢が気になる
姿勢美人になる春日井の美脚ウォーキング☆各務琴美からのインフォメーションレター

さくらんぼレッスン受講者向け
すぐに実践できる美脚ウォーキングのワンポイントアドバイス付き
美しく歩いて毎日が楽しくなる美脚ウォーキングサロンclarabelleからのインフォメーションレター
(受講していない方もご登録できます)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆